岡崎で欧風家庭料理ランチ♪プチオニオンさんへ行ってきました!

 

こんにちは~\(^o^)/

メンマ

chaooスタッフのメンマです!

本日は岡崎市にあります

欧風家庭料理プチオニオンさんの

ランチへ行ってきました(^u^)❤

住宅街にひっそりあるプチオニオン

知る人と知る、

有名隠れ屋フレンチ店なんです…☆

 

image

※席に限りがあり、

すぐ満席になってしまうので要予約です!

 

image

シャキシャキのサラダヽ(^o^)丿

image

すこーしピンブレごめんなさいっ

濃厚なコーンスープ…美味

image

image

外はカリッ

中はふわっ

自家製パン(*^_^*)バターたっぷり~♪

image

image

メインです本日の肉料理(*^_^*)

旬な野菜や、とろとろのお肉。(;O;)

お肉お魚が選べますよ☆

メンマはもちろん肉派です!←

お昼から贅沢過ぎっ

 

image

デザートも一品一品手が込んでいて

本当に美味しかったです(;O;)

 

「今しか食べられないものを味わってほしい」という

シェフの思いがたくさん詰まった

絶品料理

是非一度訪れてみてくださいっ。

もう一度いいます!

予約していくのがオススメです!!

プチオニオンさんの

グルメchaooをチェック☆

コースのデザートに

1品クーポンあり!

(2017/5/10現在)

image

 

——————————————————-

メンマご報告megane

この度、メガネとメンマによる

スタッフ日誌にインスタが登場!

ぜひフォローをお願いします(*^_^*)

必ずフォロー返しに伺います

よろしくお願いします♪

   ⇊ ⇊ ⇊ ⇊ ⇊

インスタ

————————————————–

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です