刈谷でイタリアンランチ♪pasta d.d.n.さん

megane

こんにちは!グルメchaooスタッフメガネです。

皆さんゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?

メガネは東京の友達の所に遊びに行ってきました~

結婚等で遊べる友達が年々減るなか、

こうやって一緒に遊んでくれる友人は貴重ですね(´;ω;`)

ありがたいです。。。

 

さて、今日は刈谷市駅近くに昨年冬オープンしたばかりの

イタリアンレストランpasta d.d.nさんに行ってまいりました!

megane 27

白へびさんも一緒です♪

実はメガネ、グルメchaooのページを作成する際の撮影に立ち会って以来

ずっと食べに来たいと思っていたので念願叶って嬉しい!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

image

店名入りのお箸とおしぼり❤とってもカワイイ

 

料理は二人ともお店のイチオシのddnランチセットを注文しました。

3種類の前菜から好きなものを選ぶことができますよ。

 

image

image

image

ローストビーフ前菜❤

ローストビーフのメニューがあると絶対選んじゃうメガネ…←

 

image

カルパッチョ前菜は見た目もきれいです✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* 

 

image

image

石窯ピッツァ(ベーコンとごろごろじゃがいも※トマトソースver.)

生地は薄めですが食べ応えあり!

トマトソースとクリームソースの二種類がありました。

 

image

お肉料理(この日はとりもも肉のグリルでした)

ソースの軌跡がなんかカッコイイ……!

 

食後の優雅なドリンクタイム♪

image

image

あまり他では見たことないお砂糖!かわいくて思わず撮ってしまいました。

 

 

刈谷pasta d.d.nさん

今月15日発刊のchaoo6月号にも掲載されています!☟☟☟

chaoo6

今月の特集は「SNSにアップしたくなる料理特集!

気になった方は要チェック☆☆☆

 

次はメンマさんです♫꒰・◡・๑꒱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です