豊田市『花ごよみ』さんで贅沢2段弁当ランチ♫

春日井<こんにちは🐶 犬です!

 

最近また少しあったかくなってきましたね〜

そろそろお花見の計画をしなくては🌸
今回のランチはコチラ!!

0D3E09D2-DDA4-45BA-9D17-2DAB9E8F99B9

豊田市丸山町にある
『花ごよみ』さんです♪

 

住宅街近くにあるお店ですが、
駐車場がたくさんあるのでとても行きやすいです!(30台収容可)

 

 

お店前の大きな看板にも親切な案内が👀
7EED376A-9B39-49C7-8A32-CA443853FD55
手前のP1はすぐにいっぱいになるので、
交差点を左折してP2・3に停めるのがおススメです!

 

 

 

P2・3にも分かりやすい案内があります♪
5D3861C2-890F-49B7-A4F0-0152285E742C

 

ランチのおとも☆

ヨータスくんとともに!

あべくん< 贅沢ランチ!わくわく♪

 

 

では、本日のランチはコチラから!
8250778D-22BB-4689-BC48-89F1D0EE2493

ランチはお弁当や懐石料理などがあり、
ちょっとずつ色々なものを食べたい方や、
法事などの会食にもピッタリ✨

 

 

お弁当のお品書きが、詳しく手書きで✨
E0752285-3D65-4A20-8625-926008DD37F2

日本料理のお店に行ったときに
このお品書きを見ながら
「この料理、これだ!」と
食べていくの楽しいですよね~☺️

 

 

 

まずは色鮮やかな「八彩サラダ」
C9019DCC-EE89-490A-A190-3C1DFE5DA7CC

 

 

 

メインがやってきました!
「花ごよみ弁当」1,760円(税別)
7B0039CF-A5A6-4D82-8817-8E8B74C411A2

2段のお弁当になっています!
広げてみると~

 

 

 

きれーい!!!😍

F1F26C21-0D5E-4DB4-9FDD-737AF1D4FC0F

旬の食材が満載!!
色とりどりなお料理で食欲さらにアップ

 

あべくん<毎日食べたら健康になれそう~

 

 

 

上の段☆
41602F91-6B0D-4320-8F26-C8DF765518EB

 

 

 

下の段☆185BAF02-78D8-456A-8D6F-D22DA233D999

内容は仕入れや季節によって変わりますので
行く度に新しいお料理に出会えるかもしれませんね♪

 

 

 

 

さいごにドリンクとデザート♪
DBAEC044-B141-4850-BCAE-DBDA826D1BF7

身体に良さそうなランチの〆に
やさしい「わらびもち」が丁度良い~🥺✨

 

 

 

こちらの「花ごよみ弁当」はなんと
月・火・木限定で夜もオーダーできちゃいます!!
(※夜はコーヒーがつきません)

 

 

 

ぜひ、昼も夜も楽しめる『花ごよみ』さんへ
旬の素材を味わいに行ってみてくださいね♪

5BCD7C6F-ABF8-4214-B14E-ECED3171A7DE

 

今回行った『花ごよみ』さんの
グルメchaooのページはコチラ★

 

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です