碧南市「食堂コラボ collab+」さんでハンバーグ&オムライスランチ♪

もう今年が始まって3ヶ月経ちましたよ………あっという間!
今年もあと9ヶ月…!早すぎますよ・・・(´;ω;`)
春が来るのは嬉しいですが、花粉症が……今年は暖冬だからか花粉やばいとのことで、悲しいかな確実に重症になりそうな予感…
ウイルスもまだ猛威をふるってますし、手洗いうがいの徹底が重要ですね。

imai<花粉が一番死にそうです・・・!

さて、今回のランチは碧南市!
「食堂コラボ collab+」さんに行ってきました!

良くランチに行くお店なのですが、ハンバーグとオムライスと手作りスイーツが美味しいお店なのです!

外観はこちら。

2020-02-19-14-41-45-308

2020-02-19-14-41-55-982

ローソンの隣です。高浜市と碧南市の境なので、安城市からも近いです。
駐車場は10台ほど停められます。
木を基調にしたナチュラルなお店・・・すてき♡

内観はこちら。

2020-02-19-13-47-06-804

内観もナチュラルで落ち着く雰囲気。

2020-02-19-13-47-23-075

座敷もあるのでお子様連れは座敷で予約してみると良いかも?

私のときめきポイントはトイレです!

2020-02-19-13-48-18-581

めっっっっっちゃかわいい。

これ、店長さんの手書きなんです。

おしゃれだなあ~

 

メニューがこちら。

2020-02-19-13-56-15-614

こちらも手書きです。

かわいい。(真理)

2020-02-19-13-44-20-194

ランチメニューはハンバーグ・オムライス・パスタの3種類あります。

女子大好き3点セット!!!!!!!

 

今回は「ハンバーグランチ」1200円(税込)に食後のデザートサービス(+300円(税込))を頼みました!

まずはサラダ・・・

2020-02-19-13-51-16-100

サラダはソースが選べて、シーザーと和風でした。私はシーザー派。

ソースも手作りなんですって!

 

ここで私気づきました・・・

2020-02-19-13-51-35-453

コルク・・・・箸置きになってる!!!!!

考えた人”天才”・・・

 

そして・・・来ましたメイン。

ハンバーーーーーーーーーーーーグ!!!!(byハンバーグ師匠)

2020-02-19-14-04-11-409

割れ目。

2020-02-19-14-07-25-902

このお皿嫌いなところがない!

季節野菜のソテーがあんまい♡

最高です。

ハンバーグも肉肉!という感じではなく、家庭で食べるようなどこか懐かしくあまーいハンバーグなんです!

お母さん・・・・・美味しいよ・・・・(違)

 

食後のケーキとドリンク!

2020-02-19-14-20-17-437

今回は「イチゴのタルト」にしました。

あまーーーい!おいしーーーーい!

2020-02-19-14-20-03-184

そして・・・つやっつや!!!!なんですよ!

イチゴがより美味しく見えます・・・・(悦)

2020-02-19-13-47-46-207

他にもショーケースに「おいものタルト」や「ショコラ」、「チーズケーキ」などがあり、選べるところが良いです!

 

以前食べた「オムライスランチ」1000円(税込)の写真もご紹介!

2019-10-23-13-15-01

とろっとろのオムライスがたまらん!!

大好きデミソースが絡むのがいいんですよね!

 

ごちそうさまでした!

優しくてあまーいランチを食べに食堂コラボさんにいってみては??

 

今回ランチに行った碧南市「食堂コラボ collab+」さんのグルメchaooページはこちら

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です