岡崎市で大注目の『Cafe&Diningbar 北海道マルシェ』でジンギスカン鍋★

市原< こんばんは!スペ3です★

突然ですが、今年のお正月のお休みは何をして過ごしましたか?

私は、ずっと前に録画をしていた“孤独のグルメ”(ドラマ)を見ました!

そして、
井之頭五郎様ジンギスカン鍋を食べている姿を見て、
猛烈に食べたくなった・・・

という事で今回は、

岡崎市にある『Cafe&Diningbar 北海道マルシェ』さんにお邪魔しました★

 

hakuho< 北海道の魅力を存分に楽しめる!by白鵬

店内は、カウンターが12席のみなので、予約必須!

 

私たちが注文したのは、ランチ限定!!
「ラム肉(子羊)のジンギスカンミニコース」
¥1,580(税込・2人前~)
北海道マルシェ_190122_0022

コースの内容は、
子羊ラム(100g)、野菜盛り合わせ、サラダ、季節の一品、ライス、味噌汁、デザート付★
※写真は、一人前しか映っていないものがありますm(__)m

まずは野菜をのせて・・・★
北海道マルシェ_190122_0014

ラム肉、
じゅ~~~~~~~~

北海道マルシェ_190122_0019

最高の香りが店内に広がります
ブログでは、香りが伝わらないのが残念、、

ご飯がすすみます!!
野菜と絡めてぱくぱく・・・

と、そこで店長からのおすすめ、
私の大好物でもある粉チーズ様で味変!

北海道マルシェ_190122_0017

かけて食べると、
まろやか~そして幸せのふわふわ粉チーズが
口の中に広がる贅沢ジンギスカンに変身。

 

 

季節の一品は、ししゃもorじゃがバターが選べました♡
うんまいっ!!
北海道マルシェ_190122_0021

 

ほっとする味噌汁をすすり、大満足の私。
伝わりずらいですが、この味噌汁ただ者ではありませんよ。
飲んでからのお楽しみに。
北海道マルシェ_190122_0001

 

『Cafe&Diningbar 北海道マルシェ』さんは、
まさに、今、食べたいものを期待以上に作ってくれるお店!

裏メニューもたっぷりあり、
丼ぶりやパスタランチは680円~とお手頃価格★

お店の外に、北海道屋台もあるよ(*^_^*)

 

今回行った『Cafe&Diningbar 北海道マルシェ』さんのグルメchaooのページはこちら★

 

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です