高浜の創作料理「欧華和里(おかわり)」さんでパスタランチ!

メガネ

皆さんこんにちは!メガネです。

 

朝晩とお昼の温度差がえげつないここ最近

皆さん体調には気をつけてくださいね…!

 

今日は入社して半年の新入社員

↓↓↓↓↓↓↓

imai

エセ陸上部 さん

とランチに行ってきました!!

 

エセ陸上部さんは高浜・碧南の担当なので

今後もいろいろおいしいお店を教えてください♪

 

さて今日のランチは高浜にあります

欧華和里(おかわり)さんへ行ってまいりました★

FF7992A0-F2D3-43EC-9B30-89DB37B24053

外の看板には“欧風ダイニングバー”と書いてあります。

赤い壁と窓枠の色合いがかわいい♡

 

さっそく中へ入り注文を済ます二人゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

 

しばらくして…

68E8D059-C9C6-4283-BABF-689837E72D10

前菜プレートの登場です!

欧華和里さんの前菜と言えばこの手前のバーニャカウダがおすすめ★

色々な野菜を手軽に楽しめるのが嬉しいです(´∀`人)

きのこのスープもコクがあってずっと味わっていたいほど…

スープもバーニャカウダも気がつくとあっという間になくなってしまいました。

 

続いてメインのパスタは、、、

F0DC46E0-8F39-4737-9775-28B6321BF2B3

エセ陸上部さんの「和風カルボナーラ

一口もらいましたが、かつおぶしと温泉卵で

カルボナーラなのにさっぱり風味おいしい

 

そしてメガネの

サンマのコンフィーと木の子の柚子こしょう風味

B1C8CBA3-5343-49BE-8920-164FDF8C86AC

D0F0B562-FEC5-4326-B373-118926C1E6DD

パスタを混ぜると柚子胡椒のいい香り…!たまりません!

この時期はどうしてもサンマが食べたくなっちゃいますね~

脂が乗っていてとてもおいしかったです+.(o´∪`o)゚+.゚

色合いがきれいなパプリカきのこのシャキシャキした歯ごたえもGood!

 

BD247092-674D-4A8A-AE7F-3177769279A9

食後のデザートふわふわパウンドケーキが出てきました!

ドリンクはオレンジジュースにしましたが

下の布が青色だったのでなんかいい感じの色合いになりました~

 

この後はエセ陸上部さんと色々つもる話をして

取材にも同席させてもらったメガネなのでした。

 

 

今回ご紹介した高浜欧華和里(おかわり)さんの

グルメchaooのページはこちらです

E761DB04-065A-4748-9A74-5864ABE7F0FB

 

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です