岡崎市の「天ぷら 壱松」さんでボリューム満点!天ぷらランチ★

皆さんこんにちは!スペ3です★

市原さん

今回は、同期の白鵬と一緒に岡崎市でランチ

%e5%b1%b1%e5%b4%8e%e3%81%95%e3%82%93hakuho< お腹すいた~

 

岡崎市「天ぷら 壱松」さんにお邪魔しました

私のお目当ては“グルメchaoo限定メニュー”

1日10食限定の『天重』★★★★★

↑”グルメchaoo限定メニュー”の詳細は一番最後に♡

 

海老!海老!海老!

S__31596548

この天重、なんと!

旬の食材を中心に揚げた天ぷらが

8種以上ものっております~\(^o^)/

S__31596549

 

海老、どどんと!ぷりっぷり。

S__31596550

海老ばっかりすみません。
でも、ぷりっぷり!!伝わりますでしょうか・・・・・(;O;)

他にも
レンコン、玉ねぎ、シシトウ、さつまいも、エリンギなど..

あ!白身魚の天ぷらが本当に美味しかったです
ですがなんのお魚か聞きそびれてしまいました、、

 

白鵬は『天ぷら定食』★★★★★

S__31596551

ボリューム満点!お腹いっぱいすぎる大満足のランチでした!

 

\定食・限定メニューどちらも/
食後は、デザートとコーヒーが付きます♪

S__31596553

プリンとっても美味しかったです★
ランチは他にも定食が豊富。人気です!
次は何にしようか迷います・・・(^v^)

 

店長さんのお人柄も素晴らしい

「天ぷら 壱松」さんのページはコチラ

FireShot Capture 009 - 岡崎市 天ぷら 壱松【グルメchaoo】 - http___g.chaoo.jp_shop_ichimatsu_

 

最後に、冒頭にお話した“グルメchaoo限定メニュー”ですが、

只今、【グルメchaoo12周年】を記念して
“グルメchaoo限定メニュー”特集を開催中です!

10/15(月)〜12/14(金)限定なのでお早めに!

0009_0002 (1)

 

\画像をクリックして詳細を見てね☆/

0009_0004

※9店舗のグルメchaoo加盟店様が限定メニューを作ってくれました☆

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です