碧南でイタリアンランチ♪NAKAMURAYA(中村屋)さんへ行ってきました!

こんにちは。メガネです!

今日のランチは碧南市のNAKAMURAYA(中村屋)さんです♪

PCtenpo3

ランチメニューはパスタランチ or ピッツァランチ

パスタとピッツァはそれぞれ数種類から選ぶことができます。

IMG_4096

私は今回パスタランチにしました!

IMG_4095

パスタランチについてくるスープとクロワッサンです。

IMG_4098

クロワッサンは外はパリパリッ 中はフワッ というまさに理想のクロワッサン

IMG_4097

野菜たっぷりのスープも嬉しい!

 

パスタはスモークサーモンとほうれん草の生クリームにしました。

IMG_4103

IMG_4104

麺はアルデンテで程良い歯ごたえがあり、

ガーリックパウダーの風味が食欲をそそります~

残った生クリームはサーモンスープのようにいただきました。

IMG_4105

 

新メニューの杏仁桃パフェもとっっってもおいしそうなので

ぜひお店ページもチェックしてくださいね!

nakamurayapage
ではお次はメンマさんです!

 

※9/1追記 今回ブログに載せていただいたNAKAMURAYAさんですが8月をもって閉店されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です