豊田にあるハンバーグランチのお店♪cafe riccio

こんばんは★

chaooスタッフのメンマですヽ(^o^)丿

manma

本日は、

豊田市四郷町にあります、

cafe riccio さんへ行ってきました!

image

image

12時前に行ったのですが、ほぼ満席っ。

大人気カフェなんです\(^o^)/

image

image

image

か、かわいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡

そして、味も美味しいっっっ♡♡♡

今回は、デザートセットしました♪

image

image

お店の名前でもある

riccio(リッチョ)は、ハリネズミって意味なんです★

店内にはハリネズミがたくさんいましたよ(^u^)♡

 

デザートのミルフィーユ

本当に美味しかったですっ

甘すぎなくランチ後でもさらっと食べられる~っ(*^_^*)

男性の方も、

お腹一杯になれるランチメニューでした♪

店内の雰囲気も可愛く、

お友達に教えたくなるような、

素敵なカフェ♡

8月号のchaooに、

Newオープンページ(P11)に載っています♡

リッチョ

 

ランチまたはディナーに使える、

お得クーポンもありますよ(*^_^*)

グルメchaooにも掲載中★

→グルメchaoo cafe riccio 

 

動画も是非ご覧くださいヽ(^o^)丿♡

 

もうすぐお盆休みですね♡

この機会にぜひ、豊田 cafe riccioへ、、★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です