刈谷市『トラットリア Primodine』でイタリアンランチ

こんにちは!スタッフのじーんです!

今回は、

刈谷市にある『トラットリア Primodine(プリモディーネ)』さんへお邪魔しました!

 

プリモディーネ_210412_10

ウッド調の柔らかい扉が迎えてくれます♪

 プリモディーネ_210412_8

店内は広々としていて、感染対策もばっちりです。

プリモディーネ_210412_6

通常から席数を減らして間隔が空いているので安心してお食事ができます。

フロア席の他に個室もあるのでお子さん連れの方々もいましたよ🎵

プリモディーネ_210412_0_0

プリモディーネ_210412_5

ランチメニューは、A~Cランチの3種類+キッズプレート

長年足しげく通う先輩は既に何を食べるか即決!

【Bランチ】1,650円を注文しました💛

前菜5種の盛り合わせ+自家製パン+

パスタorピッツァorリゾット(8種より1つ選択)+デザート+ドリンク

のフルコースです~😃✨

内容も日替わりなので、毎回何があるのか楽しみ💛

その季節に合った食材が味わえますよ!

プリモディーネ_210412_3

ひとつひとつ丁寧に調理された前菜はどれも美味~☺❣

サラミやテリーヌ、ブルメザンチーズなど本格的な食材を贅沢に使用。

プリモディーネ_210412_2

1つ目のメインは【しらすと法蓮草ととうもろこしのリゾット】

春を感じさせる食材が、クリームリゾットとよく合います🤩

プリモディーネ_210412_1

2つ目のメインは【インカ目覚めのニョッキ 岡崎三州牛のトマトクリームソース】

幻のじゃがいもと呼ばれているじゃがいも<インカの目覚め>を使用したニョッキは、口当たりが柔らかく、食感はモチモチ💛

お店で手作りしているこのニョッキは、手間がかかるもののファンが多く毎年メニューとして登場してくれます🎵

ニョッキのもちもち食感と、ホロホロと溶けてしまう三州牛…💛

美味しすぎる!!!!!!!!!!!!!!

長年のファンがいるのも納得のお味です!

 

プリモディーネ_210412_0

デザートは桜のシュフォンケーキとほうじ茶のブラマンジェなど

豪華なプレートで登場♡

セットのドリンクと一緒に、春の季節を思う存分感じられる

素敵なコースメニューでした!

ランチ時間 11:00~14:00 です🎵

ごちそうさまでした(*’ω’*)♥

 

「トラットリア Primodine」さんのインスタグラムはこちら

今回行った『トラットリア Primodine』さんのchaoo.jpのページはコチラ★

S__3891234

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です