豊田でハンバーガーランチ♪66DINER

こんにちは★

manmaメンマです。

本日は豊田市にあります、

American & Hawaiian Food

66DINER さんへランチへ行ってきました♥

 

ドンッ

image

   !!! 

クラシックバーガーです★★★★

肉汁じわぁ~

お、おいしい(;O;)♥♥

パンにもバターがしみ込んでて、やみつきになりますっ。

image

店内も、アメリカを感じさせる雰囲気で、

素敵ですっっ♥♥♥

なかなか三河地区じゃ食べられない、

ジャンキーフード店は豊田の66DINERに決まりですネ★

他の写真も、下に貼っておきます(*^_^*)

是非ご覧ください♥♥

 

image  image

image image

食事後には、オススメのパンケーキ!

image

ジェリージェリージェリー (名前)です!

4枚のふわふわパンケーキ

甘酸っぱいジャムがたまらなく美味しかったです♥♥

動画も撮りました★

わが社の愛されキャラのたつくりさんの声が入ってます!(笑)

 

 店舗詳細は、

66DINERさんのグルメchaooチェック~

http://g.chaoo.jp/shop/66diner/

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%bc

http://g.chaoo.jp/shop/66diner/

 

次はメガネさん♪

megane髪の毛切りました★

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です