刈谷市『CAFE,EATS,BAR&MUSIC EARL』さんでおしゃれランチ♪

こんにちは~!

今年ももう3ヵ月が過ぎましたね・・・!

早い!早すぎる!

4月は出会いの季節・・・新しい環境・新しい人など新しいこと尽くめですね!

imai<出会いのために春服一杯買っちゃった★

 

今回は春の出会いに一役かってくれそうな、オシャレなカフェに行ってまいりました!

行ってきたのは、刈谷市「CAFE,EATS,BAR&MUSIC EARL」(アール)さん

 

外観はこちら

2020-03-24-11-47-53-982

カラオケシダックスの看板が目印です。

大通りからシダックスを通り抜け裏側に出ると

2020-03-24-11-48-22-098

こちらの看板「コレクションビル」専用駐車場が駐車場になります。

駐車場は広いので車で来れそう・・!

さて、INしてみましょう!

2020-03-24-11-48-37-729

こちらの看板のある扉から入ります。

 

EARLさんのメニューが廊下に貼ってあります。

2020-03-24-11-48-56-875

2020-03-24-11-48-59-992

テンション上がりすぎてブレました(笑)

 

エレベーターにつきました。

2020-03-24-11-49-22-331

シルクハットと髭がかわいいアイコンが目印。

このまま三階へ。

三階につくと、これまたシルクハットと髭がお出迎え。

2020-03-24-11-49-42-645

これだけでちょっと「シャーロックホームズ」を思い出してしまいました。

 

入り口はこんな感じ

 

おしゃれ!!!

中に入ると・・・

2020-03-24-11-50-50-938

これまたおしゃれ!!NYブルックリンを意識した店内でソファもイスも落ち着いていて、ゆっくりできそう!!!

 

メニューはこちら

2020-03-24-11-54-07-027

 

今回はチームの3人でランチしましたよ~!

私は「本日の生パスタ」1230円(税込)をチョイス。

後輩は「ローストビーフ丼」1330円(税込)を。

先輩は本日のプレートの「ササミチーズカツ」1230円(税込)をチョイス。

どれも美味しそうで迷っちゃいます♡

 

私と先輩は+500円の「CAFE LUNCH」を頼みました。

スイーツメニューはこちら。

2020-03-24-11-53-40-991

ううーんおいしそう・・・!

ケーキ、ランチとも日替りなので、お店で確認を!

 

先に来たのは、後輩のローストビーフ丼!

スープとサラダ付きです。

2020-03-24-12-06-26-008

モリモリのローストビーフの肉厚食感がたまりません!!!

アップをどうぞ。

2020-03-24-12-08-09-926

肉!!肉!!!って感じが良い!!!!

 

先輩の「ササミチーズカツ」ランチプレートがこちら。

2020-03-24-12-07-39-505

ワンプレートはちょっとずつ一杯食べられるのがいいですよね!

ササミチーズカツはサクサク、とろーりで大変たまらんですたい。(?)

 

私の「本日のパスタ」もやってまいりました。

2020-03-24-12-09-14-005

ジェノベーゼパスタは撮るのが難しい!!!!

上手く撮れないです・・・!!!

パスタはもっちりでジェノベーゼが良く絡んでおり、美味しかったです!

キノコがごろごろ入っているのもポイントが高い。

あっという間に食べちゃいました!

 

デザート・・・の前に、ご厚意でローストビーフ、頂いてしまいました!!!

2020-03-24-12-12-47-971

ありがとうございます!!!!

ローストビーフ美味しい!!!!!(語彙力)

 

デザートはこちら。

2020-03-24-12-45-30-476

私は「紫芋とさつまいものタルト」を、先輩は「ミルクレープ」を頼みました。

砂糖(?)アートも可愛く、シルクハットと髭!!!!

どこまでも紳士!!!!

 

外に出た後、顔ハメパネルではしゃいだせいでエレベーターの階数を間違えて、シダックスに足を踏み入れそうになりました・・・(笑)

顔ハメパネル↓

2020-03-24-11-49-54-463

※こちらは3月中旬の情報です。

現在はお弁当のテイクアウトも!😊

(アールさんのインスタグラムより拝借致しました)

Screenshot_20200414-184409~2

Screenshot_20200414-184352~2

詳しい情報はインスタグラムもしくはグルメchaooでチェックしてくださいね✨

写真映え抜群な「CAFE,EATS,BAR&MUSIC EARL」さんのグルメchaooページはこちら!😊

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です