豊田でパスタランチ♪ナッシタ(nascita)さんへ行ってきました!

こんにちは★

chaooスタッフのメンマです♪

manma

 

本日は、豊田の丸山町にあります、

ナッシタ(nascita)さんへ

ランチへ行ってきましたヽ(^o^)丿

今月(月号)のchaoo、p47に載っています★

無題

(近くに座ったお客様が、

「チャオに載ってるパスタをお願いします」

と注文していました(°∀°)にやり。)

 

 

今回注文したのは、デザートランチ(*^_^*)

image

リンゴが上にトッピングしてあり、

さっぱりしていて美味しいっ♡♡

image

パスタは、

【蒸し鶏のポテトのジュノバソース】です(*^_^*)

ポテトがほくほくで美味しかったあ~

 

こちら、冷製パスタにもできるんだとかっ♪♪

暑い夏にぴったりの冷静パスタですね★

メンマも冷製にするか迷ったのですが、

風邪気味ということで温かいパスタにしました(;O;)

 

デザートは

チョコレートブラウニー★

ビターチョコレートがコーヒーとの相性抜群です(*^_^*)

image

image

本当に美味しかったです!!!

ブラウニー大好きです!!!!

いつもならこの辺で動画をアップするのですが、、

携帯の機嫌が悪く、

保存ができずに断念っ(;O;)本当すみませんっ。

image

ナッシタさんの店内です。

落ち着いた空間・・・♡

このあと、

大勢のお客様が来店し、メンマが出るころには

ほぼ満席となっていましたっ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早めに行くことがオススメですっ

無題1

ナッシタさんのグルメchaooです♡

お得なクーポンありますよ~♪

じゃん♪

無題12

ランチは17時までOKなので、

みなさんも是非行ってみてくださいね~ヽ(^o^)丿♡♡

 

 

次はメガネさん★

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です