刈谷で本格イタリアン♡ランチ「トラットリア Primodine(プリモディーネ)」

 

メガネ

皆さんこんにちは

グルメchaooスタッフのメガネです

毎日のようにうどんを食べていたのですが

最近いよいよ飽きてきてしまいました…

(去年は毎日のようにパスタを茹でていました)

なんかてっとり早く作れる料理ないですかね?

次はラーメン??

 

EC4D33DE-CC0D-4F8D-BC6F-7AB2754F62C8

今回は刈谷の

本格イタリアンが楽しめるお店

プリモディーネさんです!

 

27

今日は白ヘビさんも一緒です♪

7967FF80-D918-47B0-A79D-CC709C8311B2

※奥にいるのが白ヘビさん

前菜盛り合わせにはプリモディーネさんの人気メニューが勢揃い!

中でもトマトの旨味がぎゅっと凝縮された自家製ドライトマト

モッツァレラのカプレーゼ

本当に絶品なので一度食べて欲しーですっ!+.(≧∀≦)゚+.゚

 

601638B4-28C6-48BD-849E-819F8FABBE15

メガネが頼んだ

本日のピッツァの

安城のいちじくとベーコンのピッツァ”です!

いちじくが甘いのでデザート系ピッツァのように

いくらでも食べれちゃいます♪♪

 

 

52BEE0D2-43A4-4A28-B578-B61B69C9E671

白ヘビさんのイチオシメニュー

かぼちゃのニョッキ”!

柔らかい食感がクセになる❤

何度でも食べたくなる味です☆☆☆

 

 

CD326A6A-D5EC-4E31-8BA3-3C051BF5F82E

 

2種類選べるシフォンケーキ

メガネはキャラメルとバナナにしました!

2DE92F3A-3E71-4C44-AE31-0E434C7FDFAD

真ん中のクッキーもサクサクでおいしい(●´∀`)ノ゜

 

 

プリモディーネさんのグルメchaooのページはこちら★

8927B06F-0C3D-4D00-95D4-9CD376012A3F

 

 

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です