豊田市『TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)』さんで贅沢イタリアンランチ◆

 

みなさん!こんにちは!!!

バイク通勤が肌寒く感じてきた、ぐえんです。
寒さにも、雨ニモマケズ、バイクはやめられませんwww

 

さてさて、今日は15日ということで、情報誌chaoo10月号の発刊日です!
鮮やかな苺と生クリームのコントラストが目をひく、
いま話題の「マリトッツオ」が表紙になってます♪♪

情報誌chaoo 10月号 表紙

美味しいものから、スクールやインテリアに雑貨と盛りだくさんなchaooで、
もう少し続くおこもり生活のお供に楽しんでいただけたらと思います。

 

 

さて、今日ご紹介するのは

豊田市桜町にある
『TRATTORIA Da Moco
(トラットリア ダ・モコ)』さんに行ってきました★

 

豊田市駅から徒歩5分の好立地で、駐車場も数台完備されています。
「桜町一丁目」の信号に向かって歩けば、すぐのところにお店はあります。

トラットリア ダ・モコ 駐車場

 

トラットリア ダ・モコ

入り口にはオシャレなイタリア製バイクが目印に置いてありました。

 
夜もオトナな雰囲気が醸し出されてて素敵です。
現在ディナーは完全予約制の為、来店希望される方はご注意ください★

TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)外観

 

 

店内に入ると、テッドがお出迎え

TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)

 

シェフが大好きな映画の世界が、店内のあちらこちらに溢れていました。
来店した際は、いろいろ見渡してみてください!

TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)

 

 

ではでは、ランチのメニューがこちら!!

TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)

 

TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)

ランチはAとBの2種類から選べます。

Lunch A ¥1,815
(・本日の前菜盛り合わせ・本日のパスタ またはメイン各種・本日のドルチェ・ワンドリンク)
Lunch B ¥2,970
(・本日の前菜盛り合わせ・本日のパスタ・本日のメイン料理(お肉またはお魚)・本日のドルチェ・ワンドリンク)

パスタや、メインのお肉・お魚料理は月替りになっており
ドルチェもお好きなものを選べます。
※メインやドルチェは選んだものによって、追加料金がかかるのでご注意◇

 

 

まずは、パンと前菜を、、、

2種類のバゲットをオリーブオイルとブラックペッパー入りの塩で頂きます
パスタやメインのソースの為に残しておくのも、通で良いかと!

TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)

 

本日の前菜は、キャロットスープグリーンサラダやナスのマリネ

キャロットラペやクリームチーズなど、一つ一つにこだわりが感じられ

少しずつ楽しめるのが嬉しい♡

TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)

 

 

メインは、お店の看板メニュー「鳳来牛ハンバーグ」にしました!

TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)

 

見ての通り、お野菜もりもりなハンバーグです!

グリルさつまいもとトマトに挟まれた、粗挽きジューシーなハンバーグと

トマトソースの相性は最高!ルッコラの苦みもお肉の油と合わさって

美味しさが倍増でした★★★

バジルソースやバルサミコ酢で味変もでき、飽きることなく味わえます!

 

 

他の選べるメイン料理はこちら☆

本日のパスタは豪華な2種盛 「モロヘイヤとベーコンのオイルパスタと
キノコとサーモンのクリームリゾット」(左)

メインのお魚料理は「サワラのポワレ ブールブランソース」(右)

TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)   TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)

 

 

 

もうこの段階でお腹は満腹ですが、デザートは別腹💛

無花果に目がない私は、悩むことなく

「イチジクのコンポートとバニラアイス」を選びました!

TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)

トロトロの無花果と、バニラアイスの甘味が最高!!!

あっという間になくなっちゃいましたww

 

他のドルチェも美味しそうで、何度も行きたくなっちゃいますよ!

小原村の卵を使ったカスタードプリン(左)や

ブルーベリーのタルトとピスタチオアイス(右)です。

TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)   TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)

 

 

プリンはテイクアウトもやってます!

手土産や、たまの贅沢デザートにオススメです★

TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)

右:小原村のこだわりたまご使用 カスタードプリン ¥432

左:《秋限定!!》宿儺カボチャのプリン ¥432

 

 

ゆったりと贅沢なランチが過ごせて大満足!ごちそうさまでした!!!

 

 

 

 

今回ご紹介した『TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)』さんの
chaoo.jpのページはコチラ★

最新情報はお店からも発信してるよ☆☆ 

S__3891234

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です