西尾市『Dolce&Cucina Angelo(アンジェロ)』さんでパスタ&ピザランチ!

9月も終わりですが、台風に残暑に、肌寒さに・・・・

体が慣れずバテ気味・・・(´;ω;`)

そんな今日にも負けずにランチだけは好きなもの食べましょう!

(いつも好きなもの食べてるなんて・・・そんな・・・w)

 

西尾市にある老舗イタリアン『Dolce&Cucina Angelo(アンジェロ)』さんはピザはもちろんパスタ、ケーキに至るまで楽しめるお店です。

長年愛されており、西尾市の皆さんはよくご存じのはず!

誕生日ケーキやランチ、カフェでお世話になっているのではないでしょうか?

地元が西尾市民の友人は「ピザはここのが好き~♡」というぐらい、地元密着なお店・・・♡

 

外観はこちら2020-12-10-13-07-49-470

2020-12-10-13-08-03-562

2020-12-10-13-08-26-193

オレンジと緑が目を引きます。

派手でいいですよね~!

 

内観はこちら

2020-12-10-11-41-57-039

中に入るとケーキのショーケースがお出迎えしてくれます。

さらに奥に進むとゆったりとした空間が!

ゆっくりしたい時や、仕事の途中でほっとしたいときなどにぴったりです!

壁には天井まで描かれた絵画も・・・!!!これがめちゃくちゃかっこいい!!!

 

今回は友人と楽しくランチしましたよ~~~!(撮影当初はまだイチゴの季節でした(笑))

 

メニューはこちら

2020-12-10-11-42-18-268~2

2020-12-10-11-42-29-307~2

セットメニューがお得!

ドリンク・ケーキ付の『ミスキアーレ パスタ・ピザセット』ですら1630円というお安さ・・・!!!

シェア大好きな女子の為に

『アンジェリーナセット』(2名 2500円)

パスタ・ピザ・サラダ2つ・ドリンク2つ

『アンジェロセット』(2~3名 3640円)

パスタ2種類・ピザ・サラダ2つ・ドリンク2つ

もございます!!!

今の時期はおシェアは厳しいかもしれないですが、とてもお得なので家族での利用ではぜひ!

 

今回は『アンジェリーナセット』を頼みました!

(ちょっと前なので許してください・・!)

 

まずはサラダから・・・

2020-12-10-12-07-58-481

 

割と待たずにメインの!

ピザとパスタが!

提供が早いのはやはり長年の技術・・・?

 

まずはピザ!!

2020-12-10-12-09-57-519

2020-12-10-12-09-50-891

Mサイズのピザですが、もちもち・ふわふわな生地がとてもおいしいです!

マルゲリータを頼みましたが、トマトソースが程よく甘く、お子様も大好きな味・・・♡

もちろん子供舌な私も大好きなお味・・・♡

 

次にパスタ

2020-12-10-12-11-21-076 2020-12-10-12-11-16-333

今回は『カルボナーラ』をチョイスしました!

胡椒とクリームが絶妙に絡み合って、おいしい!!!

ベーコンの濃い味がまたいいんですよね!!!!

 

帰りにケーキのテイクアウトもできちゃうアンジェロさん・・・・

最高です!

 

ランチ・お祝い・スイーツと全てを網羅する西尾市『Dolce&Cucina Angelo(アンジェロ)』さんのchaoo.jp店舗ページはこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Screenshot_20210923-160443~2

 

S__3891234

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です