西尾市『イタリ屋厨房TOMO(トモ)』さんでイタリアンランチ★

9月に入り残暑厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

9月は秋雨前線の影響で暑かったり、寒かったりするみたいですね・・・!

上着を持って出かけることをオススメします!

(この時期何着たらいいかわからなくなる・・・)

 

さてさて、本日は西尾市『イタリ屋厨房TOMO(トモ)』さんにお伺いしてきました!

西尾駅から徒歩10分ぐらいのところにあります、少しこじんまりとしたこのお店。

石窯ピッツァとパスタが格別のイタリアンのお店なんです♡

 

外観はこちら!

2021-08-20-13-12-50-463

2021-08-20-13-13-08-729

店主さんこだわりの壁!

ちなみに正面ではなく側面から見ると・・・

2021-08-20-13-13-27-909

2021-08-20-13-13-29-251

2021-08-20-13-13-34-701

猫ちゃんいるんですよ・・・・かわいい・・・・

乙女心をわかってくれている・・・・

ここで写真を撮る際は車道に出ないように気を付けてくださいね!

 

早速来店!

2021-08-20-13-18-26-414

ぼっちでのランチですので、カウンター席をチョイス(´;ω;`)<サミシイ

テーブル席もご用意ございまして、ソーシャルディスタンスが保てるようにお席を離してくれております。

換気も十分に行ってくれているので安心してご来店いただけますよ!

 

メニューはこちら。

2021-08-20-13-15-10-246

1630906994117

1630906995686

2021-08-20-13-15-03-389

ランチはお好きなパスタorピッツァを選び、ランチセットメニューを選択する式です。

もちろん単品での注文も可能です。

 

私は気になった『オーロラソースのスパ』から『ツナとほうれん草のオーロラソース』850円に『ミニデザートのセット』+400円を頼みました!

 

まずは『生ハムサラダ』から。

2021-08-20-13-20-28-378

シャキシャキのレタスとオリーブオイル・塩コショウ・生ハムの塩辛さがちょうどいい!!!

あっというまに完食しました!

 

そしてメイン!!!

『ツナとほうれん草のオーロラソース』!!

2021-08-20-13-26-39-933

オーロラソースとはなんぞや?

となった方。ご安心ください。私もです。

 

オーロラソースとは「トマトソースと生クリームのソース」のこと。

だそうです。

トマトソースにクリーミーなコクがプラスされたソースなんて、美味しいに決まってるやん!!!!!!!

 

と、いうことで・・・

2021-08-20-13-26-21-750

みて!

2021-08-20-13-26-11-066

みて!!!!

2021-08-20-13-26-28-458

みttttttttttって!(うるさい)

 

トマトソースの甘すっぱさと、生クリームのコクで濃厚になったところにツナの味が優しく包み込むッ・・・・!

トマトソースのみでは味わえないパスタになってます!

ぜひぜひ、ご賞味あれ!

 

デザートは暑さに負けないようにシャーベットをいただきました!

2021-08-20-13-45-23-508

シャーベットの他にもデザートはいくつか種類があるので、気分によって選べます。

 

ちなみにTOMOさん、アプリもやっております。

http://introduction.bp-app.jp/pizzatomo/

59436

毎月お得なクーポンも配信していますので、ぜひダウンロードしてくださいね!

 

さらに、テイクアウトも充実!

ピッツァからパスタまで、本格イタリアンをご家庭でも!

ご注文は電話にて承っているようなので、「本格ピッツァが食べたい!」となったらお電話を・・・!!

 

西尾市『イタリ屋厨房TOMO(トモ)』さんのchaoo.jpの店舗ページはこちら

おすすめメニューやインスタ投稿も掲載されております!♡

お店選びの参考に、ご活用くださいね!

 

S__3891234

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です