安城市『wish』さんで洋食ランチ✨

こんにちは✨
おこもり生活でも食欲は衰えないじーんです。
おかげで最近体重が。。。(泣)

しかし!みなさんに美味しいお店情報をお伝えすべく、今日も行ってきました☺✨
(ただの言い訳w)

安城市『PREMIUM DINING WISH(ウィッシュ)』さん☺
安城といえば!という程、皆さんきっとご存じであろう老舗洋食店です(*´▽`*)

wish_210607_4

店内は小鳥の囀りが聞こえる、ウッド調で心地よい空間です🎵

wish_210607_0_0

夜になると、ろうそくの明かりと優しい照明で、また雰囲気がガラリと変わります✨デートにぴったりかも(*’ω’*)💛

厳選素材を使ったハンバーグは、ジューシーな肉の旨みと、じっくり煮込んだデミグラスが絶妙で、一度食べたら病み付きになるほど絶品!
また、お値打ちなランチは、ハンバーグのほか、オムライスやハヤシライスも味わえます✨

本日注文したのはお店人気の【wishランチ】1650円
ハンバーグ+オムライス+サラダ+スープ に、

なななななんと!
デザート+ドリンクも付いてる!

wish_210607_1

人気NO.1メニューです🎵ハンバーグもオムライスもどっちも食べたーい!という方にぴったりのメニューです✨
ジューシーなハンバーグととろとろ卵のハンバーグ✨美味しい~😋

もうひとつは【煮込みハンバーグ】1430円

サラダ+パンorライス+ドリンク付き!

 

wish_210607_0

私、暑い時期に熱いものを食べたくなる性分でしてw
デミグラスソースは奥深い味わいなのに、後味はすっきりとして
肉汁たっぷりのハンバーグがソースにしみ込んで美味✨

デミグラスソース系って各洋食屋さんで特徴があって、
こちらは優しいお味で、まさにお店の方の雰囲気と合っていました♪
丁寧な接客を頂き、気持ちのいいランチタイムを過ごすことが出来ましたよ~

ごはんももちろん美味しいwishさんですが、デザートも見逃せません!
自家製のシフォンケーキをはじめ、お店で手作りをしているデザートを
贅沢にも【wishデザート盛り】715円 のプレートで頂けちゃいます✨

この日は、自分へのご褒美としてw 注文しちゃいました💛
(ただ食べたかっただけw)

wish_210607_0_1

きました!!!!
素敵なメッセージ付きでデザート登場♡可愛すぎ(*´ω`)💛

 

気になる中身は…
・しっとりシフォンケーキ
・ほっとなパウンドケーキ
・あったかガトーショコラ
・生ちょこ
・プリン
・季節のフルーツ
・クッキー
・アイス(季節によってフレーバーが変わる✨)
この日は柑橘でさっぱり(*´ω`*)

wish_210607_3

いや~大満足なランチ時間を頂きました☺✨
これからも皆さんが行きたい!と思えるようなブログを書けるよう食べます!w

ごちそうさまでした!

あ!そうそう!こちらには可愛いウサギちゃんもいますよ🎵

wish_210607_5

こちらも見て癒されて下さいね✨

 

今回行った『PREMIUM DINING WISH(ウィッシュ)』さんのchaoo.jpのページはコチラ★

S__3891234

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です