豊田市『韓国料理 テジラボ』さんで旨辛韓国ランチ◆

 

みなさん!こんにちは★ぐえんです(*’ω’*)

 

お盆が明け日常に戻り、夏休みもまもなく終わりますね!

いつにない長雨で、気持ちもどんより疲れてはいませんか?

 

個人的には最近10数年ぶりにプールで泳いでみたら

水はかけないし、体力に無さに驚愕∑(゚Д゚)

基礎体力を戻そうと必死でございます!!!!

 

 

 

どんよりな気持ちや疲れを吹っ飛ばすなら!!!

 

 

 

辛い刺激が1番でしょ!! ということで、

 

豊田市神田町にある
『韓国料理 テジラボ』さんに行ってきました★

 

テジラボ 外観

豊田市駅や新豊田駅からは徒歩10分
車の場合、国道153号線や国道248号線からすぐのとこです。
外観は黄色がアクセントになってておしゃれ(๑・̑◡・̑๑)

 

テジラボ 店内1

 

テジラボ店内2

 

店内は4名席のテーブルや16名まで対応の掘りごたつ席も完備(/・ω・)/

女子会やお子様連れでもゆっくり過ごせますよー(/・ω・)/

 

 

 

早速、ランチメニューはこちら!

韓国料理テジラボ ランチ

 

平日限定で、全セット1,000円!

ナムル2種とクリスピーチキン2個もついててお得☆

チキンなしなら、900円!

 

 

定番のビビンパランチをいただきました!

テジラボ ランチ ビビンバ

 

 

テジラボ ビビンパ

 

6種類の具材とコチュジャンをしっかり混ぜて

石焼で焦げ目がついたら食べごろ!

 

思ってたより辛みが効いてて、美味しかったですー!

 

 

セットのクリスピーチキンも、写真からも伝わるカリカリ感

テジラボ チキン

カリっとジューシーで、付け合わせのマヨネーズとも相性◎

 

 

実はお店一押しのメニューが、気になって仕方なかったので、

テジラボさんオリジナル「旨辛メウォ麺」を食べるべく、

再訪してきましたwww 

 

 

メニュー写真がこちら!

もうすでにビジュアルからして、辛そう。。。。

テジラボ メウォ麺

 

「メウォ」とは、韓国語で「辛い」を意味しており、

特製ヤンニョムと唐辛子を豚油で炒めて、辛さと風味を油に引き出した

真っ赤なスープが印象的

 

 

辛さは普通・辛い・激辛から選べますが、びびって普通にしました(;’∀’)

 

いざ、麺到着!

 

色と匂いで一瞬たじろぎましたが、、、、、

891D5115-2B87-4308-89B0-D891DDE3EB19

E795D766-32E0-4C53-B464-2BA38BEAEA39

 

味は格別!!!まさに旨辛とはこのこと!!!!

 

たっぷりニラと豚肉、大根やきのこなど野菜もたっぷり入ってて

クセになるスープの旨みに箸と汗が止まりませんでした(;´∀`)(;´∀`)

 

流れ出るというよりは、噴き出る汗が顔中から😂😂😂

 

 

 

麺は盛岡冷麺のもっちり太麺で、辛みをまとっていい感じに!

8EE56D0B-1608-4E8C-8A32-4F11721C242C

 

辛さ「普通」は余裕で食べれたので、次回は「辛い」に挑戦かな?

辛くてもリピートしたくなる美味しさを一度は味わっていただきたい!

 

 

ちなみに、激辛平気な強者には、

世界一辛い唐辛子

「キャロライナ・リーパー」のご用意あります(+100円)

これはネタではないので、本当にチャレンジできる方のみでお願いしますww

 

 

ランチだけでなく、ディナーでも味わえますのでぜひ!

 

 

テジラボさんは、イートインだけでなくテイクアウトやデリバリーも可能!

テジラボ モッパンセット

オススメは「モッパンセット 2,680円」

お家で韓国ドラマ見ながらパーティーするもよし、

実際にモッパン動画撮影するのも良し!!ワイワイ盛り上がれるセットです♪

 

 

各サイトより詳細の確認やご注文をどうぞ!

テイクアウト情報はこちら☆ chaoo eats

各デリバリーサイトよりご予約受付中!!
Uber Eats 出前館 T+CAGO

 

 

今回ご紹介した『韓国料理 テジラボ』さんの
chaoo.jpのページはコチラ★

最新情報はお店からも発信してるよ☆☆ 

S__3891234

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です