豊田市『Kitchen酒場 凛』さんで和洋食バラエティ豊かなランチ◆


こんにちは(*’ω’*)

 

連休突入しましたね!

私は休みに向けて、ネイルをチェンジしました☆
遠出はできなくても、テンション上がることからしてみると
気分も変わっていいですよーー!

 

今回は豊田市山之手町にある

『KItchen酒場 凛』さんへ行ってきました★

以前にも弊社スタッフがお邪魔しているので
こちらも★check★してみてください!

 

入店前にまずは日替わりランチを確認!
どれも美味しそう!ボリュームメニューが1,000円はお値打ち!

4F771910-6E26-4935-B95F-D912DB4C97BD


ちなみに、お店の★ブログ★でも日替わりメニューを確認できますよー

朝には更新されているので、事前に電話で予約するのも、
テイクアウト予約するのもいいですね!!

 

店内はコロナウイルス対策でアクリル板が設置されていました。

E5112B33-1927-4080-BD32-8830A30A4F0C

38EF2646-FDFD-441A-ADF0-E8B64DBBD938

安心して利用できる配慮が嬉しいですね。

 

個人的には天井の高い空間が好きなので、
おしゃれな場所で
食事ができるのも良かったです^^

 

ではでは、ランチメニューはこちら!

0ED810EE-7450-4ADF-8E7B-7A6B20ACF8D55269583D-C11D-4FF1-AA05-09C47ADE6A5C

 

今回も同行頂きました、よーたす先輩

 

阿部  お刺身定食なくて、残念。。。

悩みに悩んで選ばれたのは、日替わりから「オムナポリタン」

E284B834-52E0-4BDE-AB9A-966D151E5A4F

3DD91EDC-B679-4349-9499-4031C3A1F9CC

肝心のナポリタン撮るの忘れた、、、。
トロトロの卵に包まれた、ナポリタンとの相性は最高!

お味噌汁にサラダと、小鉢はお刺身ときんぴらごぼう

お刺身あって、嬉しそうな先輩でしたww

 

私は朝ブログでメニューを見たときから決めていた「チキン南蛮」

AAEAC598-A0DD-4D18-8A6E-0E27791CCF49

E308F719-0861-42FC-9E20-4A575639D3C0

自家製の卵多めタルタルと揚げたてチキンで
箸がとまらず、アッというまにペロリ!

サラダもあるし、ご飯も十穀米だし、
お昼の脂×糖は我慢できません。

 

心もおなかも満たされて、本当においしかったです!

ごちそうさまでした!!

 

例年のお盆は通常営業されてましたが、
今年はお休みされますのでお気を付けください!
休み期間:8月10日(月)~ 8月14日(金

 


豊田市「Kitchen酒場 凛」さんの
グルメchaooページはコチラ!!!

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です