西尾市『ひとしおラーメン』さんで珍しいラーメンを実食!

 

梅雨明けになり、暑さマシマシなのが辛いこのごろ・・・・

imai<マスクが蒸れて汗が・・・・・

 

さて、今回は『ラーメン祭』第三弾と致しまして・・・

ちょっと遠出・・・

西尾市『ひとしおラーメン』さんに行ってまいりました!

 

外観はコチラ

2020-06-19-12-55-13-914

見た目、THEラーメン屋!!それも屋台!!!!

これは美味しいラーメンの予感・・・!

 

駐車場はコチラ

2020-06-19-12-35-18-633

非常に広く、停めやすいです!

運転苦手がわたしでも停めやすかったです!

 

中に入ると・・・

2020-06-19-12-38-53-520

ひ、ひろーーーーーーーい!!!!!!!!

座敷・テーブル席もあり、家族で来店されている方もいらっしゃいました。

 

もちろん、ラーメンを作ってくれてるところが見えるカウンターもございます。

2020-06-19-12-39-15-961

木を基調にした、屋台風です!

 

メニューはこちら

2020-06-19-12-37-37-224

2020-06-19-12-37-49-984

セットメニュー豊富すぎんか!?

 

さらに夏限定ラーメンはコチラ

2020-06-19-12-38-08-128~2

2020-06-19-12-38-04-307~2

夏ラーメンも美味しそう!

 

私は『マヨラー』をチョイス!

マヨネーズ大好きっことしてはやはり食さねば・・・!!!

しかしおいしいのか?と疑問に思いながらも待つこと5分

(めっちゃはやい!)

 

来ました!『マヨラー』!!!!

2020-06-19-12-40-44-621

上に乗っているのはモリモリのキャベツ!!!!

2020-06-19-12-40-52-248

いや・・・乗杉!!!!

 

こちらを・・・崩しながら・・・

2020-06-19-12-42-33-916

パクリ

2020-06-19-12-42-36-900

ううううううまああああああい!!!

ヨネーズはスープに溶け込んでおり、マヨネーズ・キャベツ・スープ・麺が絡み合ってとてつもなくおいしくなっておる!!!

なにこれ・・・新感覚・・・・♡

 

私大好きな味玉トッピングも・・

2020-06-19-12-42-17-710

はい!美味しい!!!

正解!!!!

ラーメン屋さんの味玉ってなんでこんなに美味しいのでしょう・・・?♡

 

ごはんもしくはデザートが選べるので、私は食後のデザートを・・・♡

2020-06-19-12-41-04-163

ゼリーがおいしい!

染み渡る~~~~!

 

他のラーメンも美味しいに違いない!そう思いながらお店を後にしました・・・(笑)

 

ガツン!とうまいラーメンならココ!!!!

西尾市『ひとしおラーメン』さんのグルメchaooページはコチラ

 

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です