豊田市『6-GROUP HARU』さんで産地直送!新鮮な海鮮ランチ◆


こんにちは(*’ω’*)

お盆も連休も終わってしまいましたね。。。

遠方への外出や帰省ができない中、どんな過ごし方をされましたか?
いつもと変わらなかったのは、ただただ暑かったことでしょうか。。。

私はおよそ10年ぶりに花火をして
近場で美味しいステーキや鮎を食べて
涼しい部屋で「ブロックス」をひたすらやってました。
大人でもハマるパズルゲーム、意外と楽しいです笑
さてさて今回は、ランチ日誌<初登場>のお店です。

豊田市西町にある
『6-GROUP HARU』さんへ行ってきました★

名鉄豊田市駅から徒歩数分で、信号[西町5丁目北]の角です。
信号を背にすると見える外観がこちら↓

C25878D8-4E91-47B9-8465-FADA8ECC531D

VITS豊田タウンからはこんな感じです。
大きく「ランチ」と書かれた旗がなびいてます~~

C554846C-23C7-4AF3-B697-31ACE3849E4D

 

HARUさんは居酒屋のため、もともと夜のみ営業されていましたが
「ランチ始めました」ということでお邪魔してきました!

看板からわかるように、海鮮に拘っていらっしゃいます。
その新鮮な海鮮がお昼から食べられるなんて贅沢☆
しかもお値打ちだから、コスパ最強!!


そんなランチのメニューがこちら!

3EB24667-A9DD-498F-BC2A-4BA1324AEB55

私は迷わず、海鮮丼!!!!
なんて豪華な1,500円(´⊙ω⊙`)

サラダにもお刺身のってるし、小鉢の茄子もトロトロで美味しい!

09D554C0-7980-4191-87D1-D62FCD3EF6E8

 

主役の海鮮丼!!

お刺身がどーーーーーーーーーんと10種類くらいのってます。

7D0224CB-586C-4C8E-93C0-FBB19AD17E4F

いくらを筆頭にキラキラして見えません?
自家製タレの穴子も、みんな大好きネギトロも海鮮丼で味わえちゃいます!
マグロにホタテ、つぶ貝やサーモン、カニにエビ

もう何から食べれば良いのやら、、、
豪華な見た目と新鮮なお刺身の美味しさに、お腹も心も満たされました!

一緒に同行いただいた先輩は、日替わりの自家製ローストビーフ丼
こちらは1,000円( ゚Д゚)
きれいなピンクのお肉とネギと卵の3色が美しい

42CE9589-0449-4F90-92F0-73DF46CC5F76

噛めば噛むほどお肉の旨味が味わえて
あっさりタレも、とろーり卵もご飯が止まらないおいしさ
やっぱお肉はご飯で包んで食べるのが最強

E0C78749-F59F-4DFF-BBF5-69E13E616F7D

 

 

ちょっとお昼から贅沢しちゃお!って日にはもってこいです。
めちゃめちゃおいしくて、大満足でした!!

HARUさんは、グループ店さんが複数営業されており
それぞれ拘りあるメニューを取り揃えていらっしゃいます。

ROKU KANDA ※お持ち帰り&デリバリーやってます★
長崎五島 ろく丈
うなぎ海鮮料理 六なぎ(むなぎ)

 


豊田市「6-GROUP HARU」さんの
グルメchaooページはコチラ!!!

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です