岡崎市の『秀うどん』さんでコシ&コク深いカレーうどんを食す!

市原さん皆様こんにちは★スペ3です!

 

今回は、岡崎市にある
美味しいカレーうどんが有名な!

秀うどん』さんに行ってきました!

 

11:00~14:30までやっているランチメニューはコレ★
単品メニューもありました!

秀うどん_190215_0004

ん?

・・・ん?ん?ん?
何か、「ん」をずっと見てると、こんな字だったかな?と思いませんか?ん?

まずカレーうどんは絶対頼むとして、
定食500円て!!
安すぎるて!!・・・て!!


大好きなアジフライに呼ばれた気がしましたが、

また次、食べるとして

目当ての
「名物カレーうどんとミニ醤油かつ丼セット」を注文。

醤油かつは、初めて食べます!・・・こちらも楽しみ

 

来たきたキターーーーーーーーー!!!!

秀うどん_190215_0008

 

こんな日に、アホみたいに白いニット着てる私は、
ちゃんと紙エプロン装着・・・(=^・・^=)
お店でもらえます★

 

 

さあ、カレーうどん!
コシ◎コク◎
・・・うまい~~~~~~~!!!!

秀うどん_190215_0015

コク深いカレーがよく絡んだ、
コシのある極太麺!!

鶏ガラスープを使用しているそうです(*^_^*)

 

続いて、コチラ★
醤油かつ丼。

秀うどん_190215_0014

 

味噌カツ派のコテコテ名古屋人(ホントは豊明人)ですが、
これはハマる!!!
レーうどんのサブポジで食べるつもりでしたが、
ウマすぎて驚きました♡♡♡
サブではなく、主役でした。
主役が2つ・・・いや
2人・・・
まさに、タッキー&翼のようなコンビでした♡

 

秀うどん_190215_0018

大根おろしをのせて、さっぱりと。

 

醤油かつ丼の米を少し残して、
カレーに・・・ベリーグッド。

 

最後に、、、

 

実は3人で行ったのですが、
3人ともこのセットを注文しましたw
満足◎そして満腹◎

秀うどん_190215_0016

 

 

今回お邪魔した

『秀うどん』さんの
グルメchaooのページはコチラ★

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です