刈谷市のカフェスタイルで本格和食ランチが食べられる!「KIRAKU ni Quiche(キラクニキッシュ)」さん

メガネ

こんにちは

グルメchaooスタッフのメガネです

常々思っていたのですが、豊田・岡崎に比べて

私の担当するエリアって和食屋さんがそんなにない…

ハンバーグもおいしいけどたまには魚とかヘルシーなご飯食べたい…

そんな私の前に一軒のお店が現れました。

それが刈谷の
キラク ニ キッシュ
KIRAKU ni Quiche

さん

キッシュがメインのお店ですが、店長さんはお隣の「幸酒場 喜楽」と同じです。

定食や丼メニューも充実しているのです!

 

場所は刈谷の富士松駅の近く、国道1号線からのアクセスが良いです

8476AD76-53B1-48DD-9FD7-8CDDF5BED0EF

この青い扉が目印です!カワイイ〜

子連れのお客様がいたので店内の写真は撮れませんでしたが、

掘りごたつの座敷、テーブル、お一人でも入りやすいカウンター席もあります♪

メニューを見ると

49F8BE37-E3B7-432A-9E3D-C9F49563BAD0

6E194790-345C-486B-A132-E7CF8317BE9D

2AEDEA9F-DAB7-4CBC-BE9C-57362935762A

キッシュも気になるけど今は和食が食べたいので…

和食プレートで!!!

 

5D5DB58C-F2E6-4FC8-81B1-1058DE967A7F

小鉢料理、サラダ、お刺身、茶碗蒸し、豆腐、天ぷら…とにかく盛り沢山!

 

98985B36-4215-4087-877C-67E4A2F6880C

61FB9EC2-4E4D-4C9A-8452-72FD0308DDDC

9B2AE018-F333-4C68-B75B-F70207FE4148

92B6722A-6B28-48EB-BBD9-0EF34782203B

これだけちゃんとした和食で女性一人でも入りやすいカフェスタイルのお店は

なかなかないと思います!

4BAFD2CA-96B9-4650-802E-4233B9C2DBE5

カウンター席からパシャリ

 

DBB4DC2C-FE73-4428-8E26-17BF0A639FCE

最後のデザートは「抹茶のガトーショコラ」にしました

レアチーズタルトとも迷いましたが次回までのお楽しみにとっておきます…!

 

今回は和食プレートメインで紹介させていただきましたが、

もちろんキッシュプレートもおすすめですよ〜!

26A25B2F-DD1F-4C63-9766-769EE7C8071B

EC6201FD-3078-4C93-9F26-011B08AE7210

※違う日に頼んだキッシュプレート

サラダとお惣菜キッシュ(豚の角煮だったような…)です

奥のコップに入っているのは冷製のスープでした!

 

今回お邪魔した刈谷市の「KIRAKU ni Quiche(キラクニキッシュ)」さんの

グルメchaooのページはこちら

CC7FB369-BD04-4199-97F1-2A45E6928CC6

 

 

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です