豊田市「Cafe Candowill(カフェ キャンドゥール)」さんで美味しい洋食❤️

こんにちは!

さすけです🐷

kusumoto<最近太った気がする…

 

今回は似顔絵は残念ながらまだありませんが、

新入社員のタケットさんと

「Cafe Candowill(カフェ キャンドゥール)」さんで

ランチ!!!!!!

 

12時前ぐらいに集合しましたが、店内はすでにお客さんでいっぱい!

暖かい雰囲気と店員さんのサービスで居心地抜群なんですよ〜🙆

 

今回は

私「オムバーグランチ(ホワイトソース)のAセット」

タケットさん「カレークリームパスタのAセット」

カレークリームパスタは期間限定のメニューなんですよ〜〜😍

Aセットはサラダ、ドリンク、ドルチェ付き😍✨

ドリンクのみのBセットもあります♪

 

528009DD-012F-41F1-9062-1E123BE32528

 

こちらが私が注文したオムバーグランチ

今回はホワイトソースですが、他にトマトソースとデミグラスソースも選べます!

D1F0C6EB-2E27-4E91-85DF-EC5CAEE3E296

こ〜んなにソースたっぷり!!!!

オムライスの玉子もとろとろ😋✨

ほんとにほっとする味で誰が食べても美味しいと思うはず😘

 

B505927E-08F8-482F-B262-A9B400BDE034

こちらはカレークリームパスタ❤️

カレーとクリームが絶妙にマッチして、ほんのりスパイシー!

平麺の生パスタはもっちもちでソースによく合う♪

F074BE3A-7F8F-4FA1-9F5A-B3A726EB2C4C

カレーの香りってなんでこんなに食欲そそるんですかね?

日本人の遺伝子…🤔

 

E6F5E729-E259-40AA-B43C-7D591DB8970A

食後はドルチェ&ドリンク❤️

今回はオレンジジュース🍊

 

このシフォンケーキがね!!!!!!!

大好きなんですよ!!!!!!

ふわふわなんですよ!!!!!!!

一番主張したいのここだよね!!!

 

実は何回か食べたことあるんですけど、

いつ食べてもほんとに美味しい❤️❤️❤️

 

ごちそうさまでした!!(*´꒳`*)

 

「Cafe Candowill(カフェ キャンドゥール)」さんはランチの種類も豊富で、

期間限定のメニューもドリンク、フード様々あります✨

モーニングやちょっと早めの晩御飯にもぴったりなお店なので、

ぜひ暖かみのある店内でゆったりとお食事やお茶を楽しんでみませんか?😉

そんな「Cafe Candowill(カフェ キャンドゥール)」さんの

グルメchaooのページはこちら!!

0E5002DE-E388-402D-9E0E-703955821CF4

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です