豊田市でハンバーグランチ♪Big Smileさんへ行ってきました!

 

こんにちは(^u^)

chaooスタッフの

メンマメンマです!

最近変な天気ですね。

雷怖いです。(;O;)

皆様気を付けてくださいね。

 

さて♥本日は豊田市元宮町にあります、

BigSmileさんへ行ってきました(*^。^*)

image

青空とお店の雰囲気が

ベストマッチですね。

 

さっそく注文★

メンマはハンバーグランチの

和風きのこにしました(*^_^*)♥

image

サラダもセットで付いているんですが、

image

上に乗っている

Big Smileフライドオニオン

とーっても美味しい!\(^o^)/♥

別売りもしています♥

image

じゅわっと肉厚なハンバーグ…★

肉汁がたまりませんっ(;O;)♥

image

お美しい……(‘_’)♥♥

一緒に行ったたつくりさんは

オムライス

tatsukuriHey!

image

とろ~り焼きチーズデミ

\(^o^)/★★

食べるのが勿体ないくらい、

真映えします。(笑)

(そんなこと気にせず、

たつくりさん食べてましたね。ボソッ)

 

そして最後に…

image

Big Smileさんの

お店newsに掲載してあった、

エスプーかき氷(マンゴー味)

たつくりさん、これが食べたい!

とずっと言ってました★

夏のかき氷は絶品ですね!

上のエスプーマが味をまろやかにしてくれて

普段食べているかき氷とはまたって

美味しかったです!

皆様もお食事後は是非!

 

Big Smileさんの詳細はグルメchaooをチェック!

image

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

image

お次はめがねさん!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です