ランチにインドカレーを楽しむなら☆安城市「タージ・ベンガル」

メガネ

こんにちは。

グルメchaooスタッフのメガネです!

気がつけばもう9月なんですね~

食欲の秋!

グルメの秋!

はもうすぐそこに☆

 

 

今日は安城(ほぼ東刈谷?)にあります

タージ・ベンガル」さんに行って参りました。

image1

お店の前の小道♪

 

image8

お店の正面にある

リクシャーという自転車が

目印です。

 

 

image3

店内にもリクシャーの置物があって

普段はメニューが乗っています♪

表紙の象さんがカワイイ♡

 

image5

注文したのはこちら

日替わりランチ★

今日はチキンマサラという

スパイス焼きチキン入りカレー

チキン好きなので嬉しい!+.(≧∀≦)゚+.゚

 

image6

スープ入れるの忘れてました。

ナンライスおかわり自由なんですよ!

(平日のランチタイムのみ)

いつも一杯しか食べれないのでいつかおかわりしたいナァ…

 

image7

メガネはタージ・ベンガルさんに来るといつもライスを頼んじゃいます。

色はすごいですけど味は普通のご飯なので

安心してください(o´∪`o)

 

ランチの時間はサラリーマンの方家族連れなど

様々なお客さんがいて賑やかです。

店内はインドの雑貨やたくさんのカレーの本があって

なんとなく見てるだけでも楽しい~~~

メガネも自分でカレー作ってみたくなりました(●´3`)ノ

女性お一人でも入りやすいですよ!

 

image1

タージ・ベンガルさんの

グルメchaooのページこちら★

ランチにもディナーにも使えるクーポンもついてます!

チャイラッシーもおいしいですよね…

 

 

お次はメンマさんです!

よろしくお願いします★

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です