西尾のおしゃれなイタリアンレストランでランチ☆TRATTORIA LUNA(トラットリアルナ)さん

メガネ

こんにちは、

グルメchaooスタッフのメガネです。

今回は西尾

TRATTORIA LUNA

(トラットリアルナ)さん

パスタを頂こうかと思います♪

image2

店内はテーブル席、カウンター席、個室があり

個室はちょっとした洞窟のような雰囲気で

ワクワクします!

 

さっそく自家製トマトソース

イタリア産ペコリーノチーズたっぷりのアマトリチャーナ

を注文することにしました^^

image5

こちら前菜の

サラダフォカッチャ☆

焼き立てほかほかでやわらか~い!!

 

 

image4

こちらが自家製トマトソース

のパスタです!

こだわりのペコリーノチーズが

のように降り積もって

見た目も鮮やか.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

かわいく盛り付けられていますが

もあって

食べ終わる頃には

お腹いっぱいでした=3

トマトソースの酸味とチーズが

やみつきになりそうっ゜*。(*´Д`)。*°

 

image7

こちら食後のコーヒー

ちょっと違和感ないですか??

実はグラスがちょっと斜め

になっているデザインなんです~!

思わず店員さんに食いついちゃいました笑

 

image6

フ、フォークが取れない!

…と思わず写真を撮りたくなってしまうような

かわいい盛り付けのドルチェのティラミス♪♪

口に入れるとコーヒーがじゅわっ

と滲み出るスポンジ生地と

チョコのバランスが最高です♡

 

image3

お会計の際にレジに持っていくのは

伝票でなく象さん!カワイイ!

テーブルごとで色違いになってるそうです!

 

料理はもちろん、

店内の雰囲気食器小物まで

女子が喜ぶアイテム

たくさんあるので

女子会やデートでぜひ行きたいですね~!

 

 

top

TRATTORIA LUNA

(トラットリアルナ)さん

グルメchaooのページはこちらから☆

 

お次はメンマさんです!

よろしくお願いしまーす><

 

 

instagram-update-new-icon

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です