豊田市でラーメンランチ♪らうめん将也さんへ行ってきました★

こんにちは!

chaooスタッフのメンマです(*^_^*)

メンマ

chaooでは最近少し早目のお盆休みがありました♪

そして、休み明けは何事もなかったかのように仕事をするchaooスタッフ(笑)

よ~っし!下半期も頑張っていきますよ~!\(^o^)/

 

さてさて、本日のランチ紹介は、

豊田市にあります、らうめん将也 さん★★

相方メガネさんも一緒です♪

メガネHey!

 

メガネ あれ!?カフェだと思ったらラーメン屋なんですね!

メンマ そうですよ~♪外観はお洒落なカフェですよねっ

※女性でも入りやすいラーメン店です(*^_^*)

 

メガネ メガネchaoo月号掲載中の……

image

どどーーんっと、

台湾まぜそば!

 

メンマ えっ?!大きいっ。ちょ、持っていいですか?(笑)

image

メガネ 凄い量ですねっ。でも、美味しそう!!\(^o^)/

メンマ 私は夏バテ気味なので、「ざるらうめんにしますっ。

image

定食にするとご飯と唐揚げがセット付いてきます♪

唐揚げは将也さんの大人気サイドメニューです★★

image

メガネ チャーシュー肉厚で美味しいです…♥

メンマ 味卵も美味しそう…♥ (狙ってます)

image

味は台湾というころもあり、すこしピリ辛ですが暑い夏にピッタリです★

もやしもたくさん入っていて、シャキシャキで美味しい(^u^)♥

 

メンマ メガネさんすごい!完食ですねっ

メガネ さすがに量は多かったですが、

     とっても食べやすくってペロっと食べれちゃいました★★

メンマ 私もさらっと完食です★★美味しかったです!

 

らうめん将也さんはchaoo8月号p38に掲載中です♥

chaoo8月号

びっくりするほどお得クーポンありですよ~~!!

chaooを持っていない方は、グルメchaooクーポンから★

無題

必見ですっ(^u^)(^u^)

instagram-update-new-icon

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です