岡崎の鳥そば豊屋さんでラーメンランチ♪

 

こんにちは!

chaooスタッフにメンマです★

manma

本日ご紹介するのは、

岡崎市にあります

鳥そば 豊屋 さんです★★

寒い冬はラーメン!ということで

社内でもラーメン好きと有名な、

%e5%80%89%e8%b0%b7%e3%81%95%e3%82%9396れもんはぁとさん

行ってきました。

なんで上半身裸なのでしょうか。(‘_’)さむい←

 

———————————–

豊屋さんは、

三河エリア最強の鶏白湯といわれているほど

たくさんのファンの方がいらっしゃいます♪

今回メンマは、

image

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥そば(塩)を注文しました(^u^)

濃厚なスープに麺が絡みついて美味しい~♥

れもんはぁとさんは、新しく登場した

絶品和風だし(塩)を注文!

これまた魚介のうまみ凝縮されたラーメンで美味しい!(;O;)

image

他には、

匠のギョーザ注文しました★

あと、チャーハン

image

この匠のギョーザですが、

あのキャイ~ンの天野さん

大絶賛の餃子なんです!

本当に美味しかったですよ~(;O;)♥♥

そして、豊屋さんはチャーハンも有名なの。

お値段もリーズナブルだし、

テイクアウトもできるなんて、♥幸

 

imageimage

冬は鍋よりラーメンですね~\(^o^)/♪♪

みなさんも是非、岡崎 鳥そば豊屋 さんへ行ってみてください♥

鳥そば豊屋さんの詳細は

リニューアルして更に使いやすくなったグルメchaooから(*^_^*)

%e8%b1%8a%e5%b1%8b

 

やはりスマートフォンから見ると画像が横になってしまいます。

見づらくて申し訳ございません。只今原因を解明中です。

よろしくお願い致します。メンマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です