安城のシェ・イシダさんでビーフシチュー★ランチ

megane

こんにちは~メガネです~

気付けば11月、年の瀬はもう目の前ですね。

 

    hashimon megane

今回は先輩のハシモンさんと一緒に

安城シェ・イシダさんへランチに行ってきました。

シェ・イシダさんといえばなんといってもビーフシチューですよね!

もちろんメガネも頼みました☆

 

 

img_4493

たくさんの食器が並んでいて

これを全部使うのかと思うとワクワクしますね!

 

 

ハシモンさんは10食限定の限定ランチ、メガネはサルビアコースを注文しました☆

まずはハシモンさんの前菜が到着です。

img_4485

ハシモンさんは玉ねぎのピクルスに感動していました。

 

そしてこちら!

img_4495

img_4494

 

出ました!ビーフシチュー

口の中に入れた瞬間ほろほろと崩れるやわらかお肉…

濃厚だけどしつこくないシチュー…

こんなおいしいものを昼から食べてしまう贅沢

たまにはいいですよね!

img_4496

こちらはハシモンさんのセットのホワイトシチューです。

鶏肉、サーモン、その他野菜やマッシュルームなど具がゴロゴロ入っております!

 

続いてサルビアコースの洋食ワンプレートがこちらです。

img_4498

すごい量~~~!!!全て食べました♡)

ハンバーグもエビフライもおいしかったのですが

特にポークステーキの脂身部分外パリパリ中ジュワッにめちゃめちゃ感動しました。

大変おいしゅうございました…(^人^)

 

img_4499

ハシモンさんのスパゲッティもやってきて残すはデザートだけ。。。

 

 

img_4484

 

デザートです。

ミルクティーには香り付け用のブランデーがついてきます。

おしゃれ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

最後にシェフの石田さんから一言メッセージを頂くことができました!

ご覧くださいヽ(*ゝωб*)ノ゚

石田さん、ご協力ありがとうございます!!

(うっかりメガネも映っちゃいました笑)

全力投球のお料理、言葉通り本当に全ておいしかったです…;;;

 

グルメchaooでもお店情報をチェックできますよ

%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%80

 

次のスタッフはメンマさん!

どんなランチが出てくるのか楽しみですねっ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です