豊田市「RESTAURANT CAFE ISHIKAWA」さんで新鮮素材たっぷりランチ♪

 

こんにちは!

 

さすけです

kusumoto<蚊に悩まされる我が家

 

今回は、メガネさん、スペ3さんのブログ女子3人で初ランチしてきました!!

場所は「RESTAURANT CAFE ISHIKAWA」さん

安城市からもアクセス抜群!

素材の味を活かしたパスタやリゾット、肉・魚料理などが楽しめます❤️✨

 

E6992F81-9924-46E3-B28E-2F405DB69355

入口の花壇がきれい(/・ω・)/

 

ECE4DA50-D705-4C69-BD00-FEBB559D194A

中はテーブル席と

68875B50-AB3E-4861-868F-C481A74AD624

テラス席も!!

貸切もできちゃいます💕

 

FED99148-7241-4F32-9453-C771C656DCB7

ランチはこんな感じ。

黒板に日替わり料理の内容が書いてありました😃

3人で

日替わり本日のおすすめ 2,180円

本日のお肉料理 2,480円

キノコ沢山の和風パスタ 1,780円

をオーダー✨

 

B107ED7B-CC0B-4B71-AE3E-7637D4909EA0

わくわく🤤

 

56160C05-0610-4EC8-A141-05FA01BCE711

かわいい馬のランチョンマットの重し(?)

 

96DA1EEF-0D3A-4C33-BB20-EEEFB7A62F82

最初は前菜のローストビーフのサラダ

ドレッシングはリンゴかな?

ほどよい酸味と甘みがおいしい!!

フレッシュな味✨

 

A49CB05F-DBA5-4EA6-8553-A76661B9ECE9

スープはじゃがいものポタージュ

すごく優しい味ー☺️

もともとの素材がいいんだろうなーというのが伝わります

 

8B17F2F2-C326-4F1E-B0D2-C82CABA9BB07

そしてメイン❤️

こちらは日替わり本日のおすすめの

しらすとたけのこのペペロンチーノ

たけのこごろごろ♪

具がいっぱいって嬉しいですね!

味ももちろんおいしい♪

 

CA8FD314-8A30-454F-B34D-FA648AA20548

キノコ沢山の和風パスタ

見た目和風じゃない感じですが、昆布塩をお好みでかけてしっかり和風テイスト♪

野菜たっぷりでおいしい✨

 

9B16E2E9-1FAB-4C5C-A423-643616A95778

本日のお肉料理の牛ネックの赤ワイン煮込み

牛すじに似た食感で、噛んだ瞬間やわらかーい!!

なんとも上品なお味🤤✨

 

5B88559B-A0FC-4206-9009-B7E2146911FB

ライスは玄米or白米

 

1B44E314-56EE-4C53-A806-BD8CBCAC2D2A

パンも選べちゃいます!

 

5257A95C-7874-46C0-8BAE-9F92DF518DF7

そして食後は本日のデザートのコーヒーゼリー❤️❤️

チョコレートソースがかかってるの珍しい♪

EB27DF42-288C-42F4-8D69-568084E1E247

+300円でつけられる本日のデザート3種盛り

バニラアイス、チーズケーキ、ロールケーキの3品です。

彩りがめちゃくちゃきれい❤️✨

それぞれめちゃくちゃおいしいーーーーー!!!!

ケーキ屋さんにも負けない味♪

 

今回もごちそうさまでした!!!!!!

料理もとても手が込んでいて、食器や内装もこだわりがたくさん見えて、

とても楽しい時間が過ごせました〜✨

ゆっくりお茶やランチをしたい方は、ぜひ行ってみて癒されてください💕

 

そんな

「RESTAURANT CAFE ISHIKAWA」さんのグルメchaooのページは⬇︎こちら!!

https://g.chaoo.jp/shop/r.c.ishikawa/

期間限定のいろいろなキャンペーンもあるので、ぜひぜひ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です