高浜の「名古屋の味処 割烹庄や 高浜店」さんでお手軽和食ランチ

メガネ

こんにちは☔️

グルメchaooスタッフのメガネです。

雨が降ったりやんだりで洗濯物が乾きづらい毎日ですが

外回りしているとく曇りがありがた〜いです🙏

今年の夏はまた猛暑なんでしょうか…💦

 

今回は高浜の

名古屋の味処 割烹庄や 高浜店」さん❗️

imai Fooooo!!!

高浜ということで毎度お馴染みのエセ陸さんも一緒です。

 

刈谷から国道50号で南に下るとこんな看板が見えてきます。

35AD9922-67CA-4CE3-96AE-1C2CC1D06EE8

駐車場も広くて停めやす〜い❗️

22DE1D15-E5E2-4751-A18A-D364C9DB4FFD

 

中に入りさっそく注文です。

こちらが「お昼の華堂膳」1,280円(税抜)

1D26AB2C-8FC0-4F7A-92BD-EFCF851EFAC9

天ぷら盛り合わせ、刺身、冷奴が並んだお得なランチメニュー😘

手軽に和食を楽しみたい方にオススメです☝️

 

こちらが「お昼のうな丼」1,880円(税抜)‼️

54FF1501-B391-4866-B0BD-356AEC7186B0

はい❗️プリップリのうなぎ‼️最高‼️

しかもなかなか食べる機会のない茶碗蒸しも付いてきちゃいました。

 

6A941696-0E53-4422-8633-A5E0F4A5A915

食後にはわらび餅煎茶の来店サービスが😘

心遣いに感謝です…🙏

 

 

 

今回お邪魔した

高浜市の「名古屋の味処 割烹庄や 高浜店」さんの

👇グルメchaooのページは こちら👇

C045428F-1F07-4FB4-BE6A-CA660744C808

 

インスタ
インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です