刈谷駅前で創作イタリアンランチ★「創作石窯キッチン パパチャチャフレンズ」さん

みなさんこんにちは😊

 

メガネ

グルメchaooスタッフのメガネです。

すっかり夏ですね〜暑い💦

 

本日のお店は刈谷駅前創作石窯キッチン パパチャチャフレンズさんです‼️

刈谷駅前で定期的に行われるイベント「カリアンナイト」では

何回か行ったことがあるのですが、ランチ時に行くのは今回が初めて。

創作イタリアンのお店なので、女性のお客さんで賑わっているのかと思いきや

サラリーマンや作業員の方も多く、店内はほぼ満席❗️

ただ駅前の特性なのかお昼の1時を過ぎるとあっという間にみんないなくなります。

 

さてランチメニーですが

やっぱり最初はオススメ❗️とか名物❗️って書いてあるメニューに

チャレンジしたくなりますよね〜

店内にある石窯で焼くピッツァがおいしいのですが

前述のカリアンナイトで以前食べたことがあるので…

ということで今回は「台湾スパゲティ」を注文♪

実は辛いのそんなに得意じゃないんですがはたして…CE6473FC-3CDC-4F84-9D68-7F22FB9F6AC3

 

まずはサラダ❗️

なんかやたら大きいボウルに入ってきたのでビックリしました笑

シーザーサラダは夏って感じがしますね

4FAD8361-6BB0-4234-86F5-7EE4B0BF466D

 

続きまして焼き立ての「バターフォカッチャ」❗️

これがまたおいしい〜😋

台湾スパゲティのために残そうと思ったのですが

我慢できず一つだけパクリ

サクサクもちもち食感がたまりませんっ

AC1166C6-4DAD-4B90-A431-1A45C3FAFCF5

 

やさしい味の野菜スープ❤️

232AF63A-CD8B-469E-91E9-131BA912E70F

 

そしてメインの「台湾スパゲティ」‼️

E8BB09A7-27A9-4978-9A4D-3D8B4BA8AA90

 

辛そう‼️‼️‼️‼️

取り皿に少しずつ分けながらいただきます。

おいしい…けどやっぱり辛〜い😭😭😭

をガブ飲みしながらなんとか完食しました。

辛いもの苦手な方は誰かと一緒に行って

シェアしながら食べるのをオススメします笑

 

今回お邪魔した刈谷の「創作石窯キッチン パパチャチャフレンズ」さんの

グルメchaooのページはこちら❗️

044576C7-028C-4974-A77C-23E354CB82C2

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です