豊田市「WINE & DINING TWIN PEAKS(ワイン&ダイニング ツインピークス)」さんでイタリアンな女子会ランチ🍅

こんにちは!

 

さすけです

kusumoto<湿気で髪がうねるー😰

 

今回は豊田市にあります、

「WINE & DINING TWIN PEAKS(ワイン&ダイニング ツインピークス)」さんで、

イタリアンな女子会を開催してきました〜♪

 

こちらのランチ、種類もたくさんありスープとコーヒーが飲み放題!

サラダとパンorライスも付いてきて、1,000円以下ととってもお得!!!

本格的なイタリアンが楽しめちゃいます✨

 

2F2B9B9E-DFD8-4E74-8A49-C71C4A0F9DFE

店内まではこんなきれいな道を通っていきます✨

 

F3E6DB9D-CBF3-4D54-861A-FD334537E83E

おしゃれな店内です😊

いたるところにこだわりが見えますね!!

 

8D69BAC5-C04E-465C-8F69-FBEA292B74DA

この日のメニューはこんな感じ!

 

EB0A8BFC-CDE0-49A7-841F-2ABC94246552

食べるぞー!!!

まずはスープとサラダ、コーヒーを😋

写真ないですが、パンorライスもあります!

 

21477621-346C-4A0D-9DE7-71F71DFB93D2

そしてメイン✨

こちらはメンチカツ 2色ソース(トマト&デミソース)

写真だとわかりにくいですが、凄い分厚さ!!!

奥に見えるのはプチデザートです💕

サクサク、ジューシーでたまりません!!!!

 

B645770B-E2F2-4C88-A0F1-F9171F2EE129

こちらは日替わりのカキフライカレー🍛

欧風カレーっぽい上品なお味❤️

家庭ではなかなか食べられませんね🤤

 

C3BD38E4-F7B4-446A-ACF4-F640D911D372

チキンと野菜のドリア サルサソース

鉄板?鉄鍋?で熱々のままいただきます!!!

こちらも写真だとわかりにくいですが、凄いボリューム❤️❤️❤️

カリトロチーズを絡めて食べるとめちゃうま🤤

辛党の私はタバスコin(笑)

 

76595600-33EC-4709-A563-FD193E83EEE4

こちらはチキンチーズカツレツ

デミ、トマト、和風から2つソースが選べます✨

今回はデミとトマト🍅

ほんとになんていうか全部美味しい😊

 

ごちそうさまでしたーーーー!!!

途中から結構お客さんでいっぱいになったので、早めに行くのが吉かも😎

ボリュームいっぱいで落ち着く雰囲気なので、男性の方にもおすすめです。

 

そんな「WINE & DINING TWIN PEAKS(ワイン&ダイニング ツインピークス)」さんのグルメchaooのページは↓こちら!

https://g.chaoo.jp/shop/twinpeaks/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です