安城市のパスタランチ♪TRATTORIA 223さんに行ってきました!

megane(写真はイメージです)

皆さんこんにちは

chaooスタッフメガネの方です。

さっそくですがいってみましょう!

 

chaooスタッフがガチで行くランチ日誌】!!

 

第4回はココ!

 安城市のTRATTORIA 223(ドゥードゥートレ)さんです。

image1

 

(((manma27hashimon

今回はメガネとメンマさんだけでなく

しろへびさん、はしもんさんの合計4人の大所帯です。

みんな仲良くAランチを頼みました♪

 

Aランチは

オードブル盛り合わせ、パン、パスタ、デザート盛り合わせ、ドリンクといった内容。

パスタは三種類の中から選ぶことが出来ます!

ちなみに取材日は5月だったので現在は変わってる可能性があります。あしからず。

 

image2

オードブルは一品一品きれいに飾り付けられていて

ちょっとしたパーティ気分.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

う~~ん静かにテンションが上がってまいりました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

image3

メガネは三河地あさりとブロッコリーのバジルソースクリームをいただきました。

バジルがかなりまろやかな味になっていてとても食べやすかったです。

一緒に食べに行った先輩たちにも大好評でした!!

image4

パンもさくさく♡

 

image5

こちらは自家製サルシッチャラグーと揚げ茄子を和えたトマトソース

サルシッチャはイタリア語で直訳すると腸詰めという意味だそうです。

image6

こちらはカリカリベーコンと法蓮草のペペロンチーノ

見た目も鮮やかでおいしそう~

IMG_3978

デザートはほどよくしっとりしたパウンドケーキと紅茶のアイスとショコラバナーヌ☆

メガネはドリンクにアイスティーを頼んだので

まさかの紅茶かぶりになってしまいましたが

紅茶のアイス、とってもおいしかったです(*´艸`)〃

 

そして!

今回はなんとシェフの方から一言メッセージをいただくことができました!

それではどうぞ♪

当日急きょお願いしたにも関わらず、快くOKしてくださったシェフの吉井さん、

本当にありがとうございました!

 

おいしいイタリアンとシェフのはにかみ笑顔で心がほっこり♡

安城市の「TRATTORIA 223(ドゥードゥートレ)」へぜひ行ってみてください!

お次はメンマさん!どんなお店が登場するのか楽しみです☆☆☆

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です