豊田市で定食ランチ♪うまだんさんへ行ってきました☆

こんにちは☆

メンマ

chaooスタッフのメンマです(^u^)

恐怖花粉の時期も

ようやく終わり(メンマの)、

晴れてマスク卒業しました★

—————————-

さてさて。

本日は豊田市にあります、

おでんが名物の 

居食屋 うまだん さんへ

ランチに行ってきました~(^u^)

hashimonはしもんさんと一緒です!

はしもんさんprof

◆若いのに、スーツ姿がこなれすぎ!!笑 極度の雨男らしいので、嵐のような勢いに期待!!

 

 

 

 

image

注文したのは、

当店仕込み唐揚げランチ 

&

 チキン南蛮ランチ

※その他

国産牛すじランチ丼ランチ/新線豊田産玉子かけランチ/日替わりランチ

があります(*^_^*)

image

さっくさくの唐揚げ~

一個一個が大きくて食べ応えがあります(^o^)

味もしっかり付いていて、

何個食べても飽きないくらい美味しいのっ

image

こちらはチキン南蛮

学生の頃、学食で週3回チキン南蛮定食食べてたな~(゜_゜)←

これまた絶品!!

そしてこの!!

鶏肉はとっても柔らかくて美味しい…❤

image

セットの小鉢☆

旬なお刺身が食べられますよヽ(^o^)丿♪

あとは汁物と漬物が付いてきます☆

ご飯は大盛り無料と、

大将太っ腹です!

image

image

このボリューム美味しさで、

お値段はとってもリーズナブル

名物のおでんが食べられなかったのが心残りなので

また、はしもんさんと一緒に夜食べに行こう(;O;)!

 

 

カウンター席もあるから、

お酒を飲みながら…

名物おでんを食べながら…

気さくな大将との会話も楽しい

うまだんさん(゜∀゜)

24時まで営業しているから、深夜の憩いの場としても是非…☆

詳細はグルメchaooをチェック☆

image

空き状況はお店NEWSを見てね♪

—————————————————–

インスタ

スタッフ日誌のインスタ☆

フォロミー\(゜∀\)(/∀゜)/

——————————————————-

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です