岡崎でビビンバランチ♪栄香苑さんへ行ってきました☆

 

こんにちは☆

メンマ

chaooスタッフのメンマです!

今回は岡崎にあります、

ビビンバが有名な

栄香苑」さんに行ってきました!

※駐車場はお店の裏にもあります

 

ここは、言わずと知れた

ビビンバ名店なんです❤

注文したのは、

明太チーズビビンバ(並)

名前だけでもお腹空きますね!(゜_゜)

image

お値段はリーズナブル!

なのに、この量!

image

上からのアングルも…❤

明太子のピリ辛と

チーズのまろやかさが絶品ですっ!(/_;)❤

こういうガッツリご飯って…

最高ですね\(^o^)/

途中からお隣に座られたマダム3人組も

明太チーズビビンバ

注文してました(*^_^*)聞き耳

 

噂によると、栄香苑さんには

「栄香苑さんを(盛り上げる会)」

があるんだとかっ

お客さんの意見も取り入れたメニュー作りをしているのも栄香苑さんの魅力ですねっ(*^_^*)♪

メンマも参加したいーーーっ

image

 

そんな栄香苑さん、

ランチは早めに行かないと売り切れになってしまうので

要注意ですよ! (…経験者です)

 

そして…今なら、

生ビール無料券

がもらえます!

栄香苑さんについて詳しくは

グルメchaooをチェックしてみてください☆★

では、皆様よい週末をっ

image

 

次はメガネさん❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です