豊田「BAMBI Cafe diner」さんで肉♥肉♥ランチ!

こんにちは♪じーんです(*’▽’)

本日は『BAMBI Cafe diner』さんへおじゃましました♥

3月1日NEW OPEN!!NEW OPENのお店

激うまでジューシーな肉汁系ハンバーガーが楽しめるということでドキドキわくわく♪

豊田市駅から徒歩4分という立地の良さ🚊✨

バンビ_210325_11

ランチ11:00〜15:00
カフェタイム15:00~17:00
ディナー17:00~BAMBI-TIME

とランチからディナーまで営業しています!

バンビ_210325_6

ブルックリン調の店内で、なんかかっこいい~!

店内の壁画は店員さんたちが自らの手で描いています!(絵が上手なのは本当にうらやましい…)

 

ランチメニューはお店人気のハンバーガーの他にロコモコ丼もありました!

どっちもどんなものなのか知りたい…♥安心してください、両方注文しますよ💛

お店看板menu『ハンバーガーSet』¥1,280

セット内容は、ハンバーガー、サイドメニュー、サラダ、ドリンク付!

サイドメニューは、フライドポテト/ブルーマッシュポテト/オニオンリングのいずれか1つ選べます!+200円でもう1品追加もできますよ!

ドリンクは、コーラ/ジンジャーエール/オレンジジュース/グレープフルーツ/炭酸水/ジャスミン茶/黒ウーロン茶/珈琲/紅茶 から選べます。

ハンバーガー登場!

バンビ_210325_0_0

えええええええええええ!ボリューム!!!

ドーン!とインパクト大のハンバーガーが登場!

注文してから捏ねるパテには肉汁がたっぷり!

肉汁が溢れるのでエプロンを支給されるほど!口に入るかな!

伝わるかな?この分厚さ!

バンビ_210325_3

欲張りに+150円で自家製ベーコンをトッピング!

自家製ベーコンもお店オススメです!口に入れた瞬間ベーコンの香ばしい香りが鼻に抜ける~

ランチメニュー、もう一つの

『ロコモコSET』¥1,280

バンビ_210325_4

丼ぶりの中には、これまた大きなハンバーグとアボカド、新鮮お野菜と、半熟卵と自家製ベーコン、サイドメニューはフライドポテトにしました!

甘辛ソースが食欲をそそる!

BANBIさんのパティは、粗挽きと中挽きブレンドしたパティなので、見た目はボリューム感満載でも、食べると重くない!肉本来の旨みがあってススムススム~🏃✨

バンビ_210325_5

セットのサラダです🎵

サイドメニューのフライドポテトも手作り!

ホクホクしていて、イモ食べてます!って感じです(すいません、表現雑ですねw)

みなさん、デザートの時間です(誰も待ってはいないw)

BANBIさんオススメのデザート『MILK SHAKE』🐄✨

MILK SHAKEは

・ギャラクシー・ビッグバン(カラフルでインスタ映え!)

・アルティメット・ブラウニー(チョコベース)

・ベリーベリー・オーバーロード(ベリーのお味)

の3種類!!!

注文したのは『ベリーベリー・オーバーロード¥1,180

バンビ_210325_2

可愛い!カワイイ!KAWAII!!!!

ホイップの回りにくまさんが整列🐻✨

バンビ_210325_0_1

到着した途端、撮影会がはじまりましたw✨

サイズもビッグ!ランチ後、一人では少し大きいサイズかもしれません。

2人でシェアしてもいいかもですね!

今、雑誌『chaoo 4月号 ランチ&ディナー特集』に掲載しています!

共通クーポンをもって行くと、ハンバーガー注文の際、パティが1枚プレゼント!!これは逃せませんね!!!!!!

 

ディナーメニューは、ハンバーガーメニューの種類がたくさん選べます!

バンビ_210325_0

トッピングの種類もたくさんあるので、自分好みのカスタマイズができますよ~💛自分だけのオリジナルハンバーガーが作れちゃいますね!

 

カウンター席もあるので、お酒を飲みながら一人で至福の時間も楽しめます🎵

バンビ_210325_7

ごちそうさまでした(*’ω’*)♥

「BAMBI Cafe diner」さんのインスタグラムはこちら

今回行った『BAMBI Cafe diner』さんのchaoo.jpのページはコチラ★

S__3891234

 

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です