岡崎市「BACCHUS OKAZAKI」さんで優雅なイタリアンランチ♪

こんにちは🎵スタッフのじーんです!

だんだん春の陽気になってきましたね!

でも夜は寒いので風邪ひかないようにしなきゃですね(;’∀’)

今回は、

岡崎の『BACCHUS OKAZAKI』さんに♥

チャオブログ_210301_10

こちらのお店、イタリアン×和 のコンセプトで

旬の食材を使ったワンランク上の本格的な創作イタリアンが味わえます☺

チャオブログ_210301_8

チャオブログ_210301_6

店内はブラウン調の落ち着いた雰囲気。ゆったりとした時間が流れます♪

大きな窓で解放感があって、天気がいい日は優しい光が降り注ぎます🌞

チャオブログ_210301_0

ランチはコースになっていて、

A/B/Cランチの中から選びます。

サラダ・前菜プレート・選べる3種のパスタ☺

Bランチは+お肉かお魚を選べて、Cランチはお肉もお魚もついてくる♥

それにランチ時間はフリードリンク(90分)も利用可能です(*’▽’)

チャオブログ_210301_5

 

今回はAランチ(税込1500円)「ゴロゴロナスのボロネーゼ」

「アサリとシラスとキャベツのビアンコ大葉風味」を注文♪

チャオブログ_210301_12

ドリンクはパイナップルとグアバです🍍✨

(フリードリンクとなると珍しいものを頼みたい性分(*ノωノ))

チャオブログ_210301_14

そしてサラダを食べ終わったベストタイミングで前菜が

この日の前菜は

・じゃがいもの冷たいスープ

・豚ヒレ肉のロースト(トンナートソース)

・お野菜のマリネ

・マグロのタルタル仕立て

・真鯛のカルパッチ      の5種類も😋✨

さすが本格イタリアンのお店!味はもちろんのこと目でも楽しめます👀✨

少しずつ違う味を楽しめるなんて…♥ (女子が好きなやつやん)

チャオブログ_210301_13

さてさてメインのパスタが登場!!!!!!!

メニュー名の通り

【ゴロゴロナス】!!!!!!!!!!!

一回揚げてあるのかな?ナスの旨みとトマトソースが良く絡む~☺

もう一方の「アサリとシラスとキャベツのビアンコ」

チャオブログ_210301_11

こちらはにんにくが効いていながら、大葉でさっぱりとした風味🎵

アサリの出汁も旨みを引き立てます!!!!

チャオブログ_210301_4

各ランチコースにはドルチェがお得にセットできます♬

最近ダイエット中なので今回は!我慢…( ゚Д゚) 今回は…

ランチ時間は11:30~14:30まで!

チャオブログ_210301_7

天気のいい日はテラス席でも楽しめますよ~!

テイクアウトもあります!

チャオブログ_210302_1チャオブログ_210302_0

 

是非足を運んでみて下さいね🎵

ごちそうさまでした(‘ω’)

今回行った『BACCHUS OKAZAKI』さんのchaoo.jpのページはコチラ★

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です