刈谷『肉ずしと酒肴 じゅげむ』さんで馬刺しランチ🐎

こんにちは!じーんです(*’▽’)

今日は『肉ずしと酒肴 じゅげむ』さんにおじゃましました♪

肉×寿司をコンセプトに新鮮なお肉を握りで頂ける珍しいお店(*’▽’)

ランチメニューはこちら

じゅげむ_210217_2

 

 

私は

一番オススメの『霜降り馬刺し丼セット』¥1,000を注文!

ランチで馬刺しなんてなかなかないですよね~👀✨

セットで・ミニうどん・サラダ・小鉢付きです♪

チャオブログ_210208_2

名の通り霜降り!!!!!!!!!!!!

脂がにじみ出てキラキラしています~✨

新鮮さ伝わりますか~???

チャオブログ_210208_1

添えてある半熟卵を割って、わさび醤油で頂きます😋

ええええ!馬刺しってこんなに甘いの!?

実は初めて馬刺しを食べたんです…感動♥)

薬味とわさび醤油でさっぱり♪ご飯が進みます😋♥

セットのうどんは出汁がきいた優しい~お味(*´з‘)

透明感のあるキレイなお出汁(*‘ω‘ *)

5918D5FD-FC80-4AD5-B9B5-1F88B4067D9D

思わずメインに注目しがちですが、セットのおかずひとつひとつ和食店ならではの本格的なお味でどれも美味しい~♥

食後はもちろん…ティータイム(*´艸`*)ウフフ)

チャオブログ_210208_0

・コーヒー・紅茶¥100 ・アイス(バニラor抹茶)¥100のランチメニュー特別価格で楽しめます♪

そのほか、ご飯・うどんの量も増量できるサービスもあるので、お勤めの男性の方でも満足できると思いますよ!

このランチセットは

月~土曜 限定20食!!!!!

刈谷駅から徒歩3分と利便性もいいので、是非行ってみて下さいね☺

個人的に霜降りっていうとすごくお高いイメージがありますが

こんなにリーズナブルに楽しめるだなんで最高♥

 

ごちそうさまでした♥

 

テイクアウトもあります!お家で居酒屋気分を味わってみてもいいかもですね~

じゅげむ_210217_0

 

肉ずし 酒肴 じゅげむ』さんのインスタはこちら★

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です