安城でカツ☆ランチ「とんかつの廣」さんへ行ってきました

megane
さんこんにちは、メガネです。

 

今回はランチは安城市にあります、

とんかつさんです

img_4429

img_4422

平日のお昼すぎに行きましたが

4~5名の奥様方グループが何組か見えました。

 

img_4423

メガネは味噌ロースカツ定食を頼みました。

 

まず始めに出て来る小鉢がとてもお上品~~

そしてメイン皿の登場!

キャベツがもりっもり

しかもなんとこのキャベツおかわり自由だそうです…!

ドレッシングとタレが混ざらないよう

ドレッシング用の小鉢があるところにもこだわりを感じます

 

食器もよく見ると「とんかつの廣」という文字が入っているので

ぜひ皆さんご自分の目で確かめに行ってください☆

(決して写真を撮り忘れたわけじゃないですヨ)

img_4425

甘くておいしい味噌ダレが染み込んだロースカツはもう絶品♡♡♡

カウンター席もあるので

メガネのように一人で行っても過ごしやすいですよ!

 

とんかつの廣さんのグルメchaooページはこちらから!

gc%e7%94%bb%e9%9d%a2

 

お次はメンマさんですー!

 

manmaちゃお☆

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です