岡崎で中華ランチ♪五十番さんへ行ってきました★

こんばんは★

chaooスタッフのメンマです!

manma

今日は中華料理がどーしても食べたくて、

岡崎にあります、

中華 五十番 さんへ行ってきました(^u^)♥

ここは、とにかくお値段がリーズナブル

美味しい中華料理がお腹いっぱい食べられるの♪

オリジナルランチは、

おかず2品が選べるんだけど、

毎週メニューが変わるんですっ!

\(゜ロ\)(/∀゜)/凄!

 

今回はオススメの

ラーメンセットチャーハンセットを注文しました(*^_^*)

 

image

image

とっても美味しかった~(^u^)♥♥

image

選べるおかずは、

★ゆで豚と白菜の黒酢おろしかけ

★鶏のから揚げ

をチョイスしました(^u^)♥

 

そして、

デザートは タピオカ です♪♪

image

すみません。。

タピオカは沈んでいます。(;O;)

プチプチしててとっても美味しかったです!

 

お腹もいっぱいになって、

本当大満足しでした~★

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

中華料理が食べたい!!!

っと思ったら、

是非!

岡崎市 

中華 五十番 さんへどうぞ★★

グルメchaoo はこちら♪

http://g.chaoo.jp/shop/50ban/

 

次はメガネさーん!

megane

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です