豊田市『Kitchen酒場 凛』さんで事前電話注文OK!のありがたランチ☆

 

今回はリニューアルオープンして1か月、
『Kitchen酒場 凛』さん
のランチをご紹介します!

 

犬<こんにちは♪

 

凛さんは店舗の改装とともに
お店の名前もリニューアルされました⭐️

『創作Robata 凛』さんから
『Kitchen酒場 凛』さんへ✨

 

 

ランチメニューも始まり、個室も完備!
今までの居心地の良さはそのままに、
パワーアップされています!!

 

 

お店の入り口には
日替りメニューがお目見え☆
5B9489EF-1A22-4397-89DD-E28AB88E6548
どれも美味しそう~😍

 

凛さんは新型コロナ感染予防の為、
隣の席と間隔をあけて案内して下さいます。

在宅もできず、社内休憩室での食事が難しい場合にも
安心して伺えますね。ランチのオアシスです。

 

 

 

ランチメニューはコチラ☆
0D149EC8-DF13-45AA-9CFB-3F308C40F055

メニューが豊富♪
日替りメニューは外の黒板だけでなく

凛さんのブロからも確認できちゃうのです♪

メニュー見るたびに、
あぁ!今日も行きたい!と思ってしまいます😍

 

 

そしてなんと!!
ありがたいことに
事前に電話オーダーできるので、
お店に着いたらスグごはん🍚✨
なんてこともできてしまう!!
お昼休憩の限られた時間に
安心してランチに行けるのでとっても便利♡

 

 

 

 

 

では一緒に行ったヨータスくんのご注文から☆

阿部<お刺身がたっぷり~😍

「お刺身定食」 1,280円
714B3B3E-B6A1-4E8A-BDD1-AE44DB0E993C

小鉢×2は、
チキンのハニーマスタードソテー
カレーマカロニ

小鉢は一品料理としても十分なくらい😍
おいしい!!
本当においしい!!

ごはんがすすむ!
お酒のお供にもぜひ頂きたい美味しさ…🍺

 

 

 

 

「日替わりランチ 」1,280円
(ヘルシー豆腐ハンバーグ)
FB489734-AB09-4DC9-9AC8-CE163F636793

ふわっふわの豆富ハンバーグ!
卵黄と絡めたタレがめちゃめちゃ美味しい!!

ヨータスくんは
タレの持ち帰り購入したい!と
大ファンになっていました♪

 

 

 

 

さらに凛さんは
今!家庭の助けになる
テイクアウトメニューもあります!

D1130B11-6A64-41EA-AC51-5C59610B5F58

お家でも凛さんの味が楽しめます✨
お皿持参で割引してもらえるのも
エコでとっても嬉しいですね♪

 

 

 

 

今回行った
『Kitchen酒場 凛』さんの
グルメchaooページはコチラ★

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です