岡崎でたまごランチ☆たまごdeごはんoeuf(うふ)

 

こんにちは☆

chaooスタッフのメンマです。

manma

今回は岡崎にあります、

たまご de ごはん oeuf(うふ) さんへ

行ってきました~ヽ(^o^)丿

ここは、

太田商店内らんパーク内にあります♪

 

昭和37年設立の「ランニングエッグ」が

大人気なんです\(^o^)/

 

image

image

 

ちなみにメンマ家も、ここの卵です!!美味しいんです☆☆

image

image

お昼は

鶏親子そぼろ丼 をいただきました(^u^)♡

ふわっふわの卵♡♡

他にも、大人気メニューの

image

究極の卵かけご飯 !!

お値段も驚くほどリーズナブルなの\(^o^)/☆☆

目の前で炊きあがるほっかほかご飯と

こだわりたまごの相性は抜群!!

 

 

 

食後にデザート☆

写真上のは、

 

みるっふる!(ワッフル+牛乳アイス+ちょこっとフルーツ付)

image

 

お次は大人気の

たま姫ソフトクリーム☆

なんて可愛い名前なの、、。♡

image

 

どちらのデザートも

本当に美味しかったです!

ごちそうさまでした\(^o^)/

たまご de ごはん oeuf(うふ) さんの詳しい情報は

グルメchaooをご確認ください☆☆

%e3%81%9f%e3%81%be%e3%81%94

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です