西尾市の一軒家カフェ「CafeBAL Flap」さんで写真映えちぎりパンランチ😊

こんにちは!

マスクが品薄状態でいつ入るかわからない中、

花粉で死にそうになっている「エセ陸」です。

imai<こんにちは!

ウイルスもさることながら、花粉で目かゆくて触るし大変だしマスクもない!!!

ということに憤りを感じております。

早く花粉よ終わってくれ・・・・

 

さて、今日は

西尾市にある一軒家カフェ「CafeBAL Flap(カフェバル フラップ)」さん

にランチを食べに行ってきました!

場所は安城市からも近く、岡崎からも近い割と車だとアクセスのしやすい場所にあります。

駐車場は10台以上と広々。

ただ、ランチタイムは満席であることも多いのでずらしていくのが良いかも・・?

 

外観はこんな感じ

2020-02-26-12-13-04-418

おしゃれなお家です!

2020-02-26-12-13-16-289

看板も出てるのでわかりやすいです!

2020-02-26-12-13-25-721

営業時間看板・・・

2020-02-26-12-13-35-774

バカルディである。

 

玄関

2020-02-26-12-13-50-018

「ただいまー!」って言いたくなりますね!(?)

扉を開くと店内になります。

テーブル席とソファ席があります。

2020-02-26-12-14-30-436

ソファ席はこちら。

 

メニュー撮るの忘れました・・・・

不覚・・・・!!!!!

 

ランチでおススメしたいのが

「Flap特製ワンプレートランチ」1380円(税込)

2020-02-26-12-26-11-912

パンまたは十五穀米を選べます。

私は、フラップさん特製ベーグルを!

ベーグルも三種類程あり、気分によって変更ができます。

スープ・前菜・サラダ・特製ローストビーフなど盛りだくさんなワンプレートです。

私はローストビーフに目がないので、ペロッと食べてしまいました(笑)

美味しい・最&高

 

2020-02-26-12-20-41-624

ドリンクは1ドリンクとフリードリンクが選べます。

かつ!セルフ!!!!!!

器もかわいい!

2020-02-26-12-20-59-422

暖かいドリンク用もあります!

2020-02-26-12-20-48-672

コーヒー好きも、紅茶好きもうれしいです♡

 

もう一つ!こちらも映え!!!

「とろとろチーズのちぎりパンランチプレート」1480円(税込)

2020-02-26-12-29-57-285

ふわっふわの天使の羽みたいなパンにトロっとしたチーズがとても合う!!!!!

見た目ボリューム感がすごいですが、パンがふわっふわなので秒で食べられます!

男の人でも満足できると思います。

サラダ・前菜・スープが付いているので栄養もばっちりです。

 

ちぎってるとこ・・・特別に見せちゃいます♡

(この日は先輩と行きました(笑))

もう、とろっとろよ✨

もう一つ、ちぎりパンシリーズ(勝手に命名)に新しいメニューが!

「キーマカレーチーズちぎりパンランチプレート」1480円

2020-03-11-13-16-25-993

こちらはふわふわのちぎりパンにキーマカレーとチーズがマッチして最高の食べ物となっています。

キーマカレーは決して辛くなく、チーズによってよりマイルドさが増した至高の一品・・・・

断面がこちら!

2020-03-11-13-27-28-182

 

パンだけでも!!!持ち帰りたい!!!!!

お願い!!!!

 

そんな気持ちになるほどめちゃめちゃ美味しかったです♡

 

ランチタイムはセットになっており、

①Aセット→ランチプレート+1ドリンク

②Bセット(+150円)→ランチプレート+フリードリンク

③Cセット(+300円)→ランチプレート+1ドリンク+本日のデザート

④Dセット(+400円)→ランチプレート+フリードリンク+本日のデザート

の4種類あります。

デザートも美味しいので、お腹に余裕があればぜひ食べてみてください!

 

西尾市の一軒家カフェ「CafeBAL Flap」さんのグルメchaooの情報はこちら!!

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です