岡崎市『本場ビビンバ 栄香苑』さんで맛점(マッチョム)★

市原さん < アンニョンハセヨ~

スペ3だよ。
「ビビンバ」なのか「ビビンパ」なのか・・・
「トッポキ」なのか「トッポギ」なのか「トッポッキ」なのか・・・

たぶん・・・「ビビンバ」「トッポギ」が日本ではポピュラーですね★

韓国語には、日本語にはない発音がとにかく多いので
日本人向けの言葉で広まっているのですねっ
(なんでもそうか)

日本語は母音も子音も少ないので、
複雑な発音がなく小さな声で発音できるので
内緒話に向いてるらしいですw
テレビでやってましたw

 

山崎 < 余談はさておき。

 

今回は
岡崎市本場ビビンバ 栄香苑』さん
に行って来ました!

248スグ★ビルの1階です!20200130_200203_0007

 

ビルの裏が駐車場です。
近くにコインパもたくさんあります~
20200130_200203_0008

 

駐車場に停める方は、表に回らなくても、
駐車場側の裏口から入れちゃいます♡
20200130_200203_0009

 

 

お得なランチメニューはコチラ★
20200130_200203_0006

 

 

2人飯。

山崎市原さん

「チヂミ」(400円) が食べたくてシェア★20200130_200203_0001

安い~マシッタ~

 

寒かったので私は「味噌チゲ」(750円
ライス・キムチ付き★

20200130_200203_0005

辛いのが苦手なので、味噌チゲでほっこり
味噌チゲは全く辛くないので安心!
と思いきや猫舌だったことを忘れていました・・あつあつ!

 

相方さんは「ビビンバハーフ+冷麺ハーフ」のセット(800円)
※ビビンバはキムパに変更できます
20200130_200203_0002

これ、ハーフ!?

お得すぎます!

 

ビビンバ、マシケッタ~~~20200130_200203_0004

予定があったプチ急ぎの相方さんは
「一口ちょうだい」という前に
「うまっ」と言って掻き込んでましたw

 

20200130_200203_0003

冷麺は少しいただき・・・すっぱいイメージで苦手でしたが、
これはすっぱすぎない!モチモチ麺が美味しかった(●´ω`●)

 

 

ランチはとにかくお得なので、
また行きたい冷麺とキムパのセット食べたいなぁ~

 

今回行った『本場ビビンバ 栄香苑』さんのグルメchaooのページはコチラ★

 

 

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です