岡崎で野菜ランチのお店♪ちゃのま

こんにちは\(^o^)/メンマです!

manma

今日はRAYMIさんと

岡崎市城南町にあります、

スープ・煮込み料理の店 ちゃのま さんへ

行ってきました\(^o^)/★

RAYMIさん↓ヽ(^o^)丿

兼子さん

 

 

ここは、なんと

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン】なんですっ

 

みなさん野菜食べてますか?(゜o゜)

愛知県って、

野菜の摂取量が全国でワースト1だと

シェフが言っていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんと…

 

メンマが注文したのは、

前々から気になっていた、

ハーブチキンと野菜のスープランチ

image

好きなパンが2つ選べるの\(^o^)/嬉しい♪

セットドリンクも付いてくるよ!

じっくりと煮込まれていて、野菜のうまみがぎゅ~っと

詰め込まれたスープでしたっ!!!

image

image

 

美味しかったですっ★

兼子さんRAYMIさんは、

期間限定の坦々スープをオーダーしてましたヽ(^o^)丿

これまた美味しい!夏バテ防止ですね★

 

人気の女子会セットは、

フリードリンク付きでおひとり様2,800円~ですっ★★

 

野菜を食べる機会が少ない方!

野菜好きな方!

健康的な食事を求めている方!

ぜひ、岡崎市 ちゃのま さんへ♡♡

 

詳しくは、グルメchaooの

ちゃのま さんのページをご覧ください(*^_^*)

 

イベント情報も載ってるよ~★★ 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です