岡崎市『珈琲家 牧歌 美合店』さんでくつろぎタイム♪

皆様あけましておめでとうございます。
2020年もよろしくお願い申し上げます。

市原さん
2020年最初のランチブログ
どうも、スペ3です★

さて、
2020年の大きな出来事TOP3の発表です!
1位 嵐活動休止
2位 東京オリンピック
3位 前澤社長お見合い
(スペ3調べ)

 
2020年は、きっと目まぐるしい日常・・・

から、解放される・・・!!!
ホッと一息つける場所をご紹介(●´ω`●)

 

12月末、岡崎市の
『珈琲家 牧歌 美合店』さんに行って来ました!

今回は特別編。
甘い × 甘い
カフェタイムに行きました♪

 

ドミー美合店に隣接。
駐車場たっぷりで安心◎

牧歌_200110_0009

 

 

牧歌のブランチはなんと11:00~閉店まで!
長~~~~い
ありがた~~~~い
S__19529742

 

 

別腹目当ての私たちは、
こちらからチョイス・・・
※季節によりメニューが変わります。牧歌_200110_0006

 

 

「スイートポテトブリュレ」牧歌_200110_0004

はい、すき!!!

これはっ・・・メニュー考えた方女性だと思う♡
ってくらい女子の好きな味!
(男性だったら相当な女子力の高さに乾杯。)

クリームブリュレは良く食べますが、
ポテトブリュレは初めて。濃厚です★

 

「ブレンド」牧歌_200110_0002

ネルドリップ★
注文を受けてから豆を挽いて
ネルで1杯ずつ丁寧に淹れる珈琲!

 

 

「ヘーゼルナッツ・オーレ」牧歌_200110_0005

自家製生クリームがたっぷり♡
10時間以上かけてゆっくりと落とす水出し珈琲を使用★
牧歌さんのこだわりの詰まったアレンジ珈琲

風味が最高です!

 

ゆっくり寛ぐのにぴったりのお友。牧歌_200110_0007

一緒に行った先輩の手には∞

 

 

待合は、【店長日記】に目が行きます★
毎日書いているそうです!
出来そうで出来ないですよね(*´з`)スゴイ
牧歌_200110_0001

 

 

ご自由にどうぞ!ありがとう!牧歌_200110_0008

 

ランチタイムは賑わい、
夕方からはゆっくり、落ち着ける牧歌さんでした♪

 

『珈琲家 牧歌 美合店』さんのグルメchaooのページはコチラ★

 

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です