安城市の創作ハンバーグランチ「はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。 安城店」さん

メガネ

こんにちは❗️

グルメchaooスタッフのメガネです。

今回は安城市にあります

はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。安城店さん

に行ってまいりました。

岡崎にもあるハンバーグ屋さんです!

外観はこちら

4C69F753-6D1F-4480-84B4-2AEE68E183F0

お隣はシャトレーゼさんです。

 

F097E344-FB42-415B-8A72-44BD3D336BCD

今回は一人で行ったのでカウンター席です☝️

入口は入ってすぐの所に下駄箱があり店内は靴を脱いで上がります。

テーブル席や座敷席などありお子様連れでもゆったりできそう😘

 

7F58DE78-C88F-49B0-9462-FA843B69F432

一人がけのカウンター席もちょうどいい位置に目隠しがあるのがありがた〜い

一人分のスペースも割と広めです!

 

0AEE55D2-FB3C-4787-83D8-470F79F537C9

デザート付きの「“ちゃん”ランチ」を注文!

選べるはんばあぐは真ん中の「アボカドとクリームチーズのスパイシーマヨはんばあぐ」❗️

スパイシーマヨアボカドパイナップルクリームチーズというパワーワードに惹かれました

果たしてどんなものが出てくるのか…!?

 

75D30785-16CB-42A8-8E98-D07E61597F75

じゃじゃーんっ

照りソースをかけたものがこちらになります💁

例のスパイシーマヨアボカドパイナップルクリームチーズ自体はエスニック系の味わいでした!

照りソースの絡んだ玉ねぎともやしは最高のご飯のおかず❤️

 

FFCFBC9E-F8B8-4AEB-9F55-4EB63273E547

ご飯といえば一人前分がちゃんとおひつに入ってくるので

贅沢気分を味わえます!

 

E555262C-820C-407A-8D47-D552D7C6641D

※これは以前食べに来た時の「”ごん“ランチ」のセット

お味噌汁と漬物はおかわり自由です!

一人前でこれだけズラリと並ぶと壮観ですね❤️

 

804A76D2-9799-43EC-95B0-7C51390B1721

この時食べた「フレッシュとまととクリームチーズのはんばあぐ」もおいしかったです😋

 

A0CEC0EE-47C0-42A3-8616-92311ADACB7A

こちらが「”ちゃん”ランチ」についてくるデザート🙏盛りだくさん❗️

 

BA7E7E48-36D4-40AB-9ED0-3E45A2FEFBA6

この三種の盛り合わせの中から好きなのを3つ選ぶシステムになっています。

紅茶とオレンジのパウンドケーキ、キャラメルチーズケーキ、自家製なめらかプリン(数量限定)

にしました!

パウンドケーキは絶妙にしっとりしてて、なめらかプリンは文字通りとてもなめらかな舌触りでした…😇

というかデザート全部おいしい‼️

 

 

 

最後にお皿に書いてある笑福のかわいいお顔のアップを載せておきます🌟

6CD7A3A0-4C34-4EF9-B6D8-18D15DFECF0B

 

今回お邪魔した

はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。安城店さん

グルメchaooのページはこちら

 

 

C3CDFBDE-39B2-46AE-88A2-6E164E56FF91

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です